topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


連チャンSOL♪ - 2012.02.05 Sun

今日 も 午後から 雨が降り出すに~ と思い DogRunSOL へ♪

お友達も居て ツナ 楽しそうに 遊びましたよ。

まず 同じ ロンチー の 白太郎くん と 遊んだ ツナ♪

  ツナ&白太郎くん

「 ボクの方が強いんだぞー! 」 って 言わんばかりに

立っち している 白太郎くん が メチャ 可愛い~❤(o^-^o) ウフッ

それから 豆柴 の 天椛ちゃん とも 追いかけっこ したんだよ~♪
 
  ツナ&天椛ちゃん

後頭部だけ ですが 黒豆柴 の 夏樹ちゃん が 印象的 です(^艸^*)

どんな 気持ちで チビッコ達 を 見ていたのでしょうか・・・・・?

ツナ が 可愛い妹 の 天ちゃん を いじめないか 心配 していたのかな?

それから ツナ は ゼンゼン 絡んではいませんが 楽しそうに 遊ぶ お友達♪

  お友達

楽しそうに していたから 思わず 写真 撮っちゃいました♪

と 残念ながら ここで カメラのバッテリー が 無くなっちゃった・・・・・Σ(|||▽||| )

時間 は あまりなかったけど 2日連チャン で SOL で遊べてよかった♪

遊んでくださった お友達 ・ パパさん ・ ママさん ありがとうございました❤

また 遊びに行こうね ツナ♪




スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

昨日はお相手していただきありがとーございました♪
ツナ君も連戦で、さざや満足したでしょうねー
それにしても、白太郎くんとの「 ガオー合戦 」が
めっちゃ可愛いんですけどー!!!

夏樹はたぶん
ちびっ子共、よー遊ぶなっって思ってたはず。
語RUNも楽しかったです!また、遊んでくださーぃ。

*natsu*さん へ

コメント♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

こちらこそー♪昨日は楽しかったです゜+・(о´▽`о)゜+・
ありがとう~~~❤
ツナは連戦で満足してくれたか?は謎ですが・・・・・
帰りに車内でオシッコしてくれてΣ( ̄ロ ̄lll)
「オシッコして帰ればよかったー」って後悔しちゃった。
ツナにも、可哀そうなことして申し訳なかったわ~(ノД`)・゜・。

白太郎くん、ホントに可愛いよね❤
“連写”って、ナイスな写真が撮れてたりするから素晴らしい☆

夏樹ちゃんは“Girl”から“Lady”になlりつつあるんだね♪
語RUNは久しぶりだったよね♪楽しかったぁ~ヽ(*´∀`)ノ
こちらこそ、また、遊んでちょ~❤


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/495-55e7ea45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おやつ♪ «  | BLOG TOP |  » DogRunSOL♪

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (423)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

