topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


祝2年 - 2012.02.01 Wed

ツナ が 我が家の家族 になって 2年 が経ちました♪

なんか 『 あっ❤ 』 と いう間だったなぁ~(= ̄∇ ̄=) ニィ

でも 絶対に 楽しい2年 だった❤

そんな ツナ に 今日 は プレゼント 買っちゃったぁ~♪(^0^*オッホホ

  プレゼント

「 おやつ 」 に 「 おもちゃ 」 ツナ 喜んで くれるかな・・・・・?

  祝2年 ツナ♪

かなり 喜んで くれました~♪∪o・ェ・o∪♪ 

分かります? この 嬉しそうな 『 笑顔 』

最高 です ❤ vUo・ェ・oU ィェーィ♪

で・・・・・ ツナ は 何が1番欲しい と 思いますか?

  祝2年 ツナ♪

そう! ツナ は “ ピコピコボール ” が 1番 欲しかったのです☆

「 マテ 」 して バチバチ 写真 撮ってたら・・・・・

  祝2年 ツナ♪

と 2年でつちかわれた 本性 を むき出しに 文句 を 言いはじめ・・・・・

  祝2年 ツナ♪

「 口でダメなら 力ずく 」 を 実行 してましたぁ~U ̄ー ̄U ニヤリ

ホント 良い子 に 元気 に 育ってくれました❤

母 は 嬉しくて 泣けてきましたよ・・・・・。o゜(p´□`q)゜o。 ← 親バカ?

ツナ。 これからも 仲良く 一緒に過ごしていこうね♪( 。・_・。)人(。・_・。 ) 




スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんみ。
ツナ家のみなさま、ツナクンに出会えて
本当に良かったね♪
ツナクンが来なかったら私達がこうやって
出会う事もなかったをんだよね!
縁って不思議…
これからも、三兄弟で仲良くやって行くんですよー(o^^o)

*natsu* さん へ

コメント。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

お祝いの『祝辞』ありがとうございす♪
ホントだよね。
ツナが居なかったら・・・・・
きっと*natsu*さんとも、「ただの前後に並んだ車の運転手」だったよね。
今じゃ、テレパシー感じて「別れ際に“あばよ”って柳沢慎吾しちゃうもんね」
縁って、あたたかいよね❤
これからも、ツナ家をヨロシクお願いします♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/492-18c8bea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランチ♪ «  | BLOG TOP |  » 出会い

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

