topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


こげてる! - 2012.01.26 Thu

また 急に 寒くなりましたよね・・・・・(∥ ̄■ ̄∥)

で 寒いからって いつもみたいに ストーブ の 前を占領・・・・・

するのは い い ん で す けどね。

ツナ あんまり 近すぎて 洋服 こがしてましたよーщ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!

  こげてる!

キャー! ツナ が 『 火傷 』 しなくて よかったぁー゜*。(*´Д`)。*°

  ツナ

ホント! おかん も 気を付けるけど ツナ も 気を付けてね❤

  ツナ

大事 な ツナ坊ちゃま だからね♪(´ω`*)ネー

病気しないように ケガしないように 日々 気を付けようね~♪




スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

おっと危ねぇ危ねぇ。
マミー気をつけてくだされよっ
大事なツナくんが火傷なんぞしたら大変だよー!

といいつつも、人のフリ見て我がフリ・・・ハイッ。直しますよーーーぉ
家も天が夏樹よりも良いポジションゲットする為に前へー前へーっと
めっちゃ近くまで行くんで、対策を練らねばっと思ってたとこでした♪
以後気をつけましょーお互いに。。。

*natsu*さん へ

コメント♪言身寸 言身寸>( ̄Д ̄人

ホントだよぉー!「危ねぇ危ねぇ」でした。
お互い、可愛いワンコの為に気を付けましょうね❤
でも、いい場所に座布団セットしてるのに、チョットでも離しすぎると
前に行って、畳の上に居るんだよ~アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
母は大変ですが、お互い頑張ろうねぇ~♪

ファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/489-542432c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DogRunSOL «  | BLOG TOP |  » ココはドコ?

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

