topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


大失敗 - 2012.01.15 Sun

今日 の 午前中 は SOL に 行く予定 だったんだけど・・・・・

“ 雨 ” で 止む無く Uターン したよ(((((*ノДノ)えーん

仕方ない・・・・・ 

この 暇な時間 に 何しよっかな~~~(*´[]`)=3 はぁぁぁ 

そうだ☆ 

この間から “ イメージ ” していた 『 チーズタルト 』 に 挑戦!!

が・・・! しかし・・・・・!!

私が “ イメージ ” した 『 チーズタルト 』 は・・・・・

『『 妄想 』』 に 終わったよー! 。゜゜(´□`。)°゜。

  チーズタルト大失敗

|!lil!|(lll´+д+)っ【凹ンデマス…。】|!lil!| 

でも とりあえず 切って 食べてみなくては・・・・・♪ ← 立直りハヤッ!

  チーズタルト大失敗

「 チョット 甘いかなぁ~ 」 って 思ったけど サト も ゆきちゃん も 

「 美味しいよ♪ 」 って 食べてくれたから “ 良し ” としよっ♪

何でも 『 失敗は成功のもと 』 って いうからね・・・・・ (○゚ε^○)

あっ!! 目線 を 感じるーーー!

  ツナ




スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

昨日待ってたのにー!
誰もいないSOLで・・・
チーズタルトを・・・

あっ!もちろんツナ君&ママさんもね♪
でも、昨日はホント生憎の雨ってやつで
寒かったからUターンして正解だったかも。。。
ツナ君が風邪引いちゃうと大変だもんね
また今度晴れた日にたくさん遊ぼうねー

*natsu*さん へ

コメント(*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)感謝

昨夜のSOL情報みて・・・・・
「雨の中、行ったんだぁ。元気じゃね~♪」って思ってたよ(´艸`)フフフ・・・
“待ってるよ♪”
って電話くれたら失敗したチーズタルト、毒味してもらったのに・・・・・

*natsu*さん・夏樹ちゃん・天椛ちゃん 風邪ひいたりしなかったかな?
あまりの寒さに、朝からツナ「鼻水ワンコ」だったしね。
小雨くらい夏なら行ったはず・・・・・でも、今は寒い冬。
風邪ひかしたら、可愛そうだからね。あきらめたよ(T。T)
こちらこそ♪お天気が良い日に、また、たくさん遊んでくだいな♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/485-45927ebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夕陽 «  | BLOG TOP |  » ボーリング

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

