topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


DogRunSOL - 2012.01.07 Sat

午後から DogRunSOL へ 遊びに行きましたよ~♪

私。 今日 は 連写 で 撮ったりして 遊んでました~(o´ω`o)

まずは スカイくん と ママしゃん との 遊びぃ~♪

  スカイくん&ママ

いやぁ~ 今年 も パワフル元気 な スカイくんでしたね☆

ママしゃん! お疲れさんでしたぁ~‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、

次は いつも ぬいぐるみ みたいに 可愛い こむぎこチャン♪

  こむぎこチャン

可愛い少女 と 可愛いこむぎこチャン が 仲良く遊んでて 和んだわぁ❤

それから ツナ が ストーカー してました・・・・・ Rinちゃん です。

  ツナ&Rinちゃん

ごめんね。 しつこい BOY で・・・・・(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

他にも お友達 いたんですよ~♪

  お友達

ツナ は 白太郎くん と ジャレあってたんだけど ピンボケで 残念でした。

今日 の ツナ も たくさん 遊んで 満足 そうでした❤

  ツナ

遊んでくださった みなさま ありがとうございました☆-(・ε・` サンキュ♥

また 遊びに行こうね ツナ♪




スポンサーサイト

● COMMENT ●

初めての投稿です!こむぎこの保護者(ママ)です(*´∀`)
こむぎこを素敵に撮影していただき、ありがとうございます♪
嬉しいです( ´艸`)

こむぎこはツナ君のストライクゾーン外みたいですが!いつかツナ君を振り向かせる為、女を磨いていこうと思います!(`・ω・´)笑
またご一緒した時は宜しくお願いします♪

こむぎこママさん へ

コメント♪(´・ω・`)ゞありがとございます.。.・゚

昨日はご一緒出来て、可愛いこむぎこチャンを見れて和みました❤
ホント、ぬいぐりみみたいで、いつも「可愛いなぁ~」って写真撮ってます。
がっ!!ピンボケが多く残念・無念が多いんですけどね(^。^;)ゞアハッ

ツナがなかなか上手に遊べなくて、ごめんね(人ω<`;)
でも、ツナに気に入られるとストーカーされて、こむぎこチャンを困らせちゃうかもー( ̄▼ ̄|||)
もう少し、ツナには『紳士』になってもらわねば!!
こちらこそ、よろしくお願いいたします♪゚+。(o・ω-人)・.。*


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/478-b4ef1eae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

駅伝大会 «  | BLOG TOP |  » マイ・リュック

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (423)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

