topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


SOL詣で - 2012.01.04 Wed

さて 今年 “ 初 ” DogRunSOL へ 行きましたよ~♪ 

とっても 元気 な サリーちゃん に 控えめな ヨーキー の ルナちゃん

  お友達

ロンチー の 小太郎くん に 白太郎くん も 居ましたよ♪

白太郎くん と 遊ぶ ツナ♪ 2ワンとも 可愛かったぁ~❤

  ツナ&白太郎くん

ケアンテリア の もんちゃん と ツナ の ツーショット 激写!

  ツナ&もんちゃん

他にも ダックス の らむクン も 居ましたよ♪

  お友達

みなさん 遊んでくださって ありがとうございました(^人^)感謝♪

そうそう! 今年も健在です! ツナ の 「 SOLパパ ラブリー❤ 」

  ツナ&SOLパパ

ツナ は か・な・り! SOLパパ の 顔面 を 舐めまわしてました・・・・・

SOLパパ 今年もツナ の 『 ❤ 』 を 受け取ってくださいまし。

今年初 の SOL も ツナ とっても 楽しそうでした♪♪♪

  ツナ

SOLファミリーのみなさま 今年 も どうぞ よろしくお願いします♪




スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

こんにちは
久しぶりに会えたツナくん相変わらす゛かわいかった~
たまごちゃんありがとうございました
かえって気を使わせてしまったみたいで。。。
サトくん宿題終わってましたかぁ?

No title

あけおめー♪
ツナ君と白太郎君の遊ぶ姿プリチー❤
それにしても2ピキともちっさ!
もんちゃんがかなり大きくみえるもんねぇ・・・
でもってそのもんちゃんの走る激レア写真!
新年早々いいもん見せてもらいました。
また今年もいっぱい遊びましょーね

らむママさん へ

コメント♪(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

こちらこそ、久しぶりに会えて嬉しゅうございました(^▽^)/
すんごい“レア物”のプレゼントに
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪
私の方こそ「サプライズ」していただいたみたいで、感動でした❤
本当にありがとうございました!感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝
大切に使わせていただきます♪

えっとぉーサトの宿題は・・・・・
全然終わってませんでした!ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

*natsu*さん へ

コメント♪(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

あっ!はっぴーにゅーいゃあーヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
そうなの❤ツナと白太郎くんがじゃれてるのがすごく可愛くて・・・・・
写真に撮れてよかったよぉーヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
で、もんちゃんが走るのは“レア”なの?
昨日、ボール追いかけて元気に走るもんちゃん、何度も見たよ♪
わたしゃ、新年そうそう縁起がいいね☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

こちらこそ、今年もたくさん遊んでくださいな♪
ヨロシクお願いいたします❤


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/476-dcc87ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マイ・リュック «  | BLOG TOP |  » お正月

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (423)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

