topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


お正月 - 2012.01.03 Tue

今年 の お正月・・・・・

1月1日

我が家 で のんびり 過ごしておりました♪

  1月1日

今年 初お散歩 は ピース と 一緒 に 行きましたよ~♪

夜は 次の日 の 準備 で 黒豆煮たり 伊達巻焼いたり etc よく働いたv( ̄ー ̄)v

1月2日

温泉 行ったり~ 

親戚 が 集まって 飲めや しゃべれや で ワイワイしたり~

ヤマダ電機 に 買物 行ったり~ ( ← サトが )

初詣 行ったり~

  1月2日

夜 ツナ 疲れて ストーブ独り占め で 爆睡 してましたぁ~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

1月3日

朝から 張り切って お出掛け開始ーーー♪

鵜戸神宮 行ったり~ ( 海 と 空 の ブルー が キレイ じゃった! )

  1月3日

青島神社 行ったり~ ( かなり 風 が 強かったぁー! )

  1月3日

青島 の 外周 を お散歩したり~ 

  1月3日

楽しい 『 お正月 』 でした♪v(。・ω・。)ィェィ♪



スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

おめでとーございまーす。ソル詣でに行きまして、ブツを確かに引き取りました。クッキーおいしかったです。(犬用でしたっけ?)ありがとうございました。今年もよろしくお願いします。

akubipekoさん へ

コメント♪言身寸 言身寸>( ̄Д ̄人

明けました!明けました!おめでとうございます♪
1月2日、我が家もソル詣でしたかったのですが残念でした・・・・・
この度は、ご協力ありがとうございました❤
ワンコクッキーお食べになったんですね(^艸^*)
お口にあってよかったです!(で・・・・誰の口?)
こちらこそ、本年もよろしくお願いします(*・人・*)

“日々多忙”とのこと。お身体大切になさいましぃ~❤


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/475-aa8261a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SOL詣で «  | BLOG TOP |  » 2012年

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

