topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


今さら - 2011.12.27 Tue

えっと・・・・・ 12月18日 DogRunSOL へ 行った時の写真 を♪

と 思っていたのですが 『 ピンボケ大漁 』 で 残念・無念(ノω・、) ウゥ・・・

でも その日 の お友達 を “ 今さら ” ですが ご紹介♪

  お友達♪

洋服(ちゃんちゃんこ) を 着て(着せられて) かたまっちゃってる ふく君。

そして ツナ が 追いかけまわしてた マロン君。(ツナ は 遊んでる つもり)

寒くて かたまってる いつもは 元気 な クレアちゃん。

いつも元気 で 笑顔 が かわいい 大吉くん。

  お友達♪

寒いんだけど ムシャムシャ 芝 を 食べていた レオン君。

「おやつはないかなぁ~」 って 散策 していた スカイ君。( ← 私の予想 )

大人しくって かわいかった ルイちゃん。( お名前間違ってたら ゴメンナサイ )

久しぶりに お会いした “ ママっ子 ” の チロ君。

他にも たくさん お友達 は 居たんですが ピンボケ でした・・・・・(/□≦、)エーン!!

遊んでくださった たくさん の お友達 & SOLファミリー の みなさま

“ 今さら ” ですが ありがとうございました❤ 

  ツナ

ツナ の 『 ナイス 』 な 写真 も 撮れてなくて 残念でした。

でも ツナ 楽しく遊んだよね。

今年 の ラストラン は 30日♪ たくさん 遊ぼうね 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))




スポンサーサイト

● COMMENT ●

30日かぁ…じゃぁ年内はこないだが最後だったな(¨;)
本年もお世話になりました♪
来年もまたよろしくです!!
来年も元気なツナくん一家と遊べるのを楽しみにしてるよー♪

あ、サーティワンのアイスケーキは切るのが大変だよね。
チョコミントさいこー♪

Suicaさん へ

コメント♪(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

お返事が遅くなって、ごめんそーりー(´⊆`*)ゞテヘヘ
忘年会に明け暮れておりましたぁ~♪

こちらこそ、今年はたくさん『ありがとう❤』ございました!
来年も同じ干支一家の私たちをヨロシクお願いします♪
ではでは、よい良い年をお迎えください。

“チョコミント”って美味しいの???
私、食べたことないーーー!来年は挑戦しようかな・・・・・
ちなみに、私はチーズケーキが入っててイチゴの味がするやつが好きです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/472-bef8c5df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大晦日 «  | BLOG TOP |  » クリスマス♪

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

