topimage

2017-08

クッキー♪ - 2011.12.18 Sun

昨夜 久しぶりに 『 クッキー 』 を 作りました。( 生地だけだけどね・・・ )

で 午前中 焼きましたよ~♪v( ̄ー ̄)v

もちろん 可愛い ワンコの為 の “ ワンコクッキー ”

まずは かぼちゃ の ペースト を 巻いて 焼いた うず巻きクッキー♪

  うず巻きクッキー(かぼちゃ)

つづいて 黒ゴマ(すりごま) を 巻いて 焼いた うず巻きクッキー♪

  うず巻きクッキー(黒ごま)

我ながら 美味しそうに 出来ましたが 「 味 は どうかな・・・・・? 」

と いうことで 味見担当部長 の ツナ氏 お願いします♪

  ツナ味見担当部長

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪ 『 合格点 』 いただきました❤

よかった~♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日 は 午後から DogRunSOL へ 行きましたよ~♪

その様子 は 後日 UP します。




スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

昨日は久々ツナ君&ママンに会えて
密かに嬉ピかった私です。
しかもークッキーまで頂いちゃいまして
どうもすみません。
親子3人おいしくいただきましたー♪
また遊ぼうねー!

*natsu*さん へ

コメント♪アリガトヨーヨー( ・_・)/-------◎

久しぶりに会えて私もツナも喜んでました❤
物品販売の商品も無事に渡せてよかったv( ̄ー ̄)v
本当に ご協力ありがとうございました♪
“クッキー”*natsu*さんも食べたの?
人には、あんまり味しなかったでしょ・・・・・(^艸^*)

今年はまた会えるかな?こちらこそ、また遊んでちょ♪

うまかたーbyスカイ氏

クッキーありがとございましたー☆
私に取られまいと必死に食らいついて食べてましたよ。んまかったらしい♪

日曜日はありがとうございました♪
ツナくん相変わらずの懐っこくてかわいかった(*^^*)
またよろしくどーぞー。
サト君、頑張ってね~!

すか犬さん へ

コメント♪アリガトヨーヨー( ・_・)/-------◎

スカイ氏のお口にあったようで、私も嬉しゅうございます♪
えがった♪えがったぁー♪キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

日曜日はこちらこそ、ありがとうございました♪
ツナの『懐こさ』はSOL限定なので、そこんとこ4649♪
可愛さは母ゆずりなんですよ~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

ご協力、まことにありがとうございまんた☆
サト達みぃーんなに頑張ってもらわねば!!
クリスマスイヴもクリスマスも試合だどーーーΣ(・ω・ノ)ノ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/469-22657a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イヴ☆ «  | BLOG TOP |  » できたぁ♪

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります