topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


できたぁ♪ - 2011.12.15 Thu

昨日 サト が 頑張って 作った “ お菓子 ” です♪ ↓↓↓

  シフォンケーキ

日々 お世話になっている方 の 為 に 作りましたよ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

「 10日 早い クリスマスケーキ 」 の つもりですが・・・・・

ホント は にんじんシフォンケーキ です。

メレンゲ を 潰さないように 上手に混ぜれたから バッチリ 膨らんだよ☆

サト よく 頑張りました❤

それに ケーキ を お渡ししたら とっても 喜んでくださって 本当によかった♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日 は 『 三者面談 』 が ありました。

希望する 高校 に 合格 するには・・・・・

「 もうすこし 頑張るように!! 」 って 言われた サト。

ホント に ホント に 頑張ってよね!!!

生活面 での お話 では 特に問題 も なく 安心 しました♪




スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

お久し鰤鰤~♪
サト君スゴッ!私さえ作ったことない
ケーキを作っちゃうなんて・・・おいしそう。

もう三者面談の季節ですかー!
こないだ入学したばっかな気がするけど
来年は3年生だもんね。。。
月日のたつのは早ぅございまする(シミジミ)
しっかり勉強するのだよーファイトだー

*natsu*さん へ

コメント♪><((((●゚<.。o○ア.。o○リ.。o○ガ.。o○ト.。o○

お久しぶりぶり~(@⌒ο⌒@)b ウフッ
サト。スゴイでしょう~!
指導者がイイからね~v(。・ω・。)ィェィ♪
もちろん、優しくて可愛いサトのママとは、あたいのことさっ❤

三者面談・・・・・成績の話より生活面・普段の話が多かったなぁ~。
って言うかね・・・・・三者面談に“成績表”も持たずに行った我が親子。
ある意味、大した親子だよd(*-*)b イエーイ

めちゃ寒いけど、風邪などひかないようにしてください❤


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/468-ad92976c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クッキー♪ «  | BLOG TOP |  » うふっ♪

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

