topimage

2017-08

ツリー☆ - 2011.12.02 Fri

今年 も 小さくて 可愛い 『 クリスマスツリー 』 を 飾ったよ☆

  クリスマスツリー

なんか ツリー の 後ろが サト だらけ ですが 気にしないでくださいね・・・・・

で すこーーーし ひいて 写真を撮ると :゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

  クリスマスツリー

ツナ が 「 サンタ八蔵さん 」 を 狙ってるーーー!!

ツナ が 『 サンタ八蔵さん 』 を 狩ろうとしてるーーー!!

ぜってー 届かないので あきめなはれ~*。;・。(*ゝ∀・*)ノヽノヽノヽ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

<< おまけ >> 今日 も 可愛い ツナ でっせ❤

  今日のツナ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

明日 は 6時半までには 集合 しなくっちゃ! もちろん 野球♪

明日 の 試合 は なんと “ サンマリンスタジアム ” で 出来るんだよ!

ラッキー だよね~❤ 楽しみぃ~(*^□^*)♪ルン②♪




スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

八蔵サン太も本物に負けないくらいぼ~~っとしてますからね。ツナ君にそのうち食われますね。うむ。真ん中のピースしてる写真。ママさんベリーショートの時代もあったのね。とびっくりしましたが、よく見たらさとっちでした。

akubipekoさん へ

コメント♪ありがとビーム!!(ノ・_・)━━━━━━\☆(・_\)白刃取り

「八蔵サン太さん」 は日々、ツナに“目”付けられて狙わてます・・・・・
お腹に、美味しいスイーツでも入っているかのように“クンクン”されてますよ(^。^;)

えっ!そんなに、私とサト、似てるかな?(*´σー`)エヘヘ
まぁ、私の「分身」なんで、仕方ないですね♪
でも、私、18の頃は、たしかにベリーショートしてました。
しかも、夜の街を歩いていたら「ふ●ぞ●」の呼び込みのお兄さんに
MEN’Sに間違えられ「寄ってかない?イイ子いるよ!」なんて言われたよ。
「失礼な!こんな、可愛いピチピチのLADYに何言うんじゃい!」
と目で訴えてやりましたが・・・・・(*ノωノ) イヤン
ショート・・・・・それ以来してないな(;´▽`A``


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/459-25d06264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

感謝♪ «  | BLOG TOP |  » 12月だ!

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります