topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


12月だ! - 2011.12.01 Thu

みなさぁーん! 今日 から 『 12月 』 ですよ・・・・・早っ!!

冬 になり 日暮れ が 早く なかなか お日様が 隠れる前 に 帰れず・・・・・ 

もっぱら 最近 の ツナ の お散歩 は ゆきちゃん が してくれています♪

でも ツナ あんまり “ 歩かない ” らしい・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

しかも ウ○ピ も しないで 家 に 帰ろうとするん時もあるんだって。

で 今日 は 5時10分 には 帰宅 した 私。(早すぎじゃね?)

ツナ も ちょうど お散歩 から 帰って来たみたい だったけど

『 ウ○ピ してないから 行って来たら 』 と ゆきちゃん に 言われ

久しぶりに ツナ と お散歩 行ったんだよ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

私 も ツナ も 嬉しくて 荷物も車から降ろさず お散歩 行ったよ♪

写真 は ないけど ほのぼのできた 楽しいお散歩 でした❤

もちろん バッチリ な ウ○ピ も して 快調♪ かいちょう~♪

  ツナ

また 一緒 に お散歩 行けるよう 母ちゃん 頑張るからね♪ 





スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

おぉーうちと一緒一緒♪
夏樹もとーちゃんが散歩連れて行く時は
うんpあんましないよ。
昨日もしなかったらしい。。。
そんな日の翌日は必ず家のどこかに
うんpが一粒落ちてるのです。
どぅも、寝うんpしてるらしぃ。恐ろしやー

ツナ君も久しぶりのママさんとのお散歩
楽しかったよねー♪

*natsu*さん へ

コメント♪人´Д`*)ありがとぉ~☆

そうなんだぁ~。
やっぱり、かーちゃんじゃないとダメなことってあるんだね~(^m^ )
ツナはね、うんPしてない時は、夜、トイレの『外』でしてるか
翌日の朝、サトを途中まで送った帰り車の中でうんPしてることが多いかな・・・・・
でもさ、私もかなりの親バカで怒るより、立派なうんPを褒めてるんだよね(∥ ̄■ ̄∥)
お恥ずかしいお話です。
でも『寝うんP』ってのも、なかなかすごいよね!
夏樹ちゃんも凄腕の持ち主ですね(*≧m≦*)プププw

ツナ、いつも以上にシッポフリフリで可愛かったぁ~(^艸^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/458-f7094b1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ツリー☆ «  | BLOG TOP |  » DogRunSOL♪

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (423)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

