topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


DogRunSOL♪ - 2011.11.29 Tue

なんか 最近 バタバタ しております・・・・・σ(^_^;)アセアセ...

土曜日 の DogRunSOL での 「 つづき 」 を UP します♪

いつも 元気 な イタグレ の ふく君 ですよぉ~(o^∇^o)ノ

  ふく君

ボール を 捕って帰ってくる ふく君 を 頑張って撮ってけど・・・・・

やっぱり 私 “ ヘタッピィー ” だわぁーーーーー(w_-; ウゥ・・

ごめんよ ふく君 カッコよく 撮ってあげられなくて・・・・・ユルセー

で 土曜日 は イタグレ の レオン君 と クレアちゃん も 一緒になったよ♪

  ふく君&レオン君&クレアちゃん

ホント 3ワンズ とも 元気 で 特に ふく君 と レオン君 は パワフルで☆

1回目 の おやつ タイム の 時 も・・・・・ 3ワンズ 前♪

  おやつタイム

ツナ も ちびっこ の くせに 負けずと前 に やってきたし(。・w・。 ) ププッ

2回目 の おやつ タイム の 時 も・・・・・ 3ワンズ ほぼ前♪♪

  おやつタイム 

負けずと 横 から ツナ と スカイ君 も 参加 してますよ(* ̄m ̄)プッ♪

  おやつタイム

スカイ君 も しれーっと 元気 に ワンワン と 駆けまわってました!

  スカイくん

そして ツナ の ❤ ラブリー ぷりんちゃん ❤ 登場 で ツナ ストーカー

  ツナ&ぷりんちゃん

かわいい ぷりんちゃん は ツナ にも レオン君 にも モテモテ でした!

ぷりんちゃん 「 しつこい男 」 ですが また 遊んでね♪

土曜日 は なかなか イイ写真 が 撮れなくて ピンボケ 大漁 でした(涙)

でも ツナ は お友達 が たくさん居て とっても 楽しそう でしたよ♪

遊んでくれた お友達。 ツナ を 可愛がってくださった パパさん&ママさん。

人(- -*)謝謝(-人-)謝謝(*- -)人

また 遊びに行こうね ツナ♪




スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

やんだやんだー。
ツナ君とぷりんちゃんのツーショットブラブラー❤
おねーさん(ここ強調)妬いちゃうよぉ♪

ところで、大好きなサト君の為、例のあれ
頼んどきましたー!(ってか強面の売り子に脅迫されましてねぇ。。。)
のでので、サト君頑張ってねー♪

*natsu*さん へ

コメント♪ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

ねーっ❤
ツナとぷりんちゃんってラブラブに見えるでしょう(^艸^*)
たぶん・・・・・ツナの片思いだろうけど(。・m・)クスクス

えーーーっ❤
注文してくれたの♪わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
ありがとうぉ~!感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝
売り子が“強面”?
いえいえ。“カワイイお姉さん”のはずですよ・・・・・♪

サトには精一杯、頑張ってもらいます。
本当にありがとうございました❤

No title

ツナ君とプリンちゃん、お似合いカップルだよね~♪
SOL周回デートもするし!(母同伴で(笑))
見ててホンワカした気持ちになれたよ~(*^_^*)

ふくの写真いっぱい撮ってくれてありがとー♪
えっダメなの?バッチリやーん(^o^)丿
かっこよく撮れないのはたぶん、
ふくに問題があると思うよー(笑)。
るんるん♪ってしすぎ汗。

No title

ひゃひゃ!
ツナちゃんったら、ぷりんちゃんLOVEなのね。
お友達たくさんでたのしそう~
エスプリもドッグランデビューさせないと!(笑)
これから寒くなるけど、ランでは笑顔が見られそうですね~

あんさん へ

コメント♪ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

きゃは♪
ツナとぷりんちゃん“お似合いカップル”だなんて~r(^ω^*)))テレマスナ
母同伴じゃなきゃ、ツナ、可愛いぷりんちゃんにおそいかかっちゃう・・・・・
本能のままに・・・・・Σ(|||▽||| )サーーータイヘン

ふく君を被写体にカメラの腕を上げようと頑張ってみました。
そう?ホントに?バッチリかな?
でも、ホントのナイスガイのふく君に撮れてないから、また頑張るよ♪
ルンルンふく君は伝わったみたいで、よかった(o^∇^o)ノ

土曜日は、ご協力ありがとうございました❤
本当に感謝しております。

ところで、あんちゃんは風邪ひいてたんじゃないの?
あまり無理しちゃいけんよぉ~!お大事に❤

nozさん へ

コメント♪ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

ツナは、ぷりんちゃんが大好きなんだよぉ~❤
ずーっと、付いて歩いてまわって、ストーカーみたいだよ(^艸^*)プププッ
それに、ドッグランで気の合うお友達が来たら、ホントに楽しそうで♪
ツナの笑顔にたくさん会えるから、大好き❤

エスプリ君はフレンドリーだから、お友達がたくさん作れそうだね♪
うんうん!「笑顔が見られる」だけで、楽しくなっちゃうよね♪

寒くなってきましたので、お身体ご自愛ください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/457-69220aed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12月だ! «  | BLOG TOP |  » 久しぶり♪(SOLにて)

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

