topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


目標☆ - 2011.11.25 Fri

今日 の 夜 は 急遽 「 野球部 の 父母会 」 が ありました。

もちろん 議題 は 『 九州大会 出場にともない・・・ 』 の 話。

  看板

町 には ↑↑↑ 大きな看板 も あるし 「 今のうちに! 」 と いうことで

“ 物品販売 ” を することに 決まりました!(>▽<;; アセアセ

各個人 の 目標 がぁぁぁぁぁぁ <( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

しかし 頑張らなくちゃ☆ 頑張らなくてわ☆

ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!




スポンサーサイト

● COMMENT ●

見たよー

先日イイ仁王の日、綾に行った僕はタイムリーに見ましたよ♪その優勝看板♪

サト氏をSOLへ営業に出せば物品販売なんてイチコロさぁー。ナンチャッテ
で、その物品販売はジャーキーとかなのかな?!(笑)だったらいいよな(笑)
ママさんがんばれー!

スカイタワーさん へ

コメント♪あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.(´∇`●)y━゜゜゜

そんでもって、今日は“ご協力いただき”
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪

ジャーキーなくて、ごめんよ・・・・・スカイ君。

内気な私は、こういうの苦手でさっil||li(つд-。)il||li
とにかく、カワイイ売り子を本日、数名スカウトしたし、頑張るぞー♪
※スカイタワーさんも含みます(^艸^*)

ホントに今日は、ありがとーーーっ♪

No title

ども~。お手数ですが、私のブログのメールホームから個人メール下さい。お伝えしたいことがございます(デパートの放送風)

akubipekoさん へ

コメント♪あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.(´∇`●)y━゜゜゜

ちがった・・・

アナウンス♪ありがとうございましたぁ♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
さっき、メール送りましたよぉ~(^▽^*)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/455-9ddb6fc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶり♪(SOLにて) «  | BLOG TOP |  » 贈り物♪

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

