topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


贈り物♪ - 2011.11.24 Thu

先週 の 日曜日(11/20) SOL へ 行った時 ステキな贈り物 を

優しい天使 が プレゼント してくれました❤

最後の1個 が 売り切れており 「 エーン!エーン!。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。 」 と 

「 心 」 で 泣いていたら 優しい天使 が 目の前に現れ・・・・・

『 ハイッ❤ 』 って くれました! m(;∇;)m うれしすぎるっ!

  さんたさん

本当に (o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う でした❤

で ツナ に さんたちゃん を 紹介 してあげたら・・・・・

  ツナ&さんたちゃん

また “ おやつ ” と 間違って “ ガブリ ” と 大変 な ことになりましたが!

さんたちゃん が ツナ の 上 に 乗り さんたちゃん の 勝利☆

今年 は 家族 が たくさん 増えたので 賑やかな クリスマス になるね♪




スポンサーサイト

● COMMENT ●

プレミアム会員になりますか?

世の中優しい天使が、私のほかにもいたんですね。いつもありがとうございます。
そして、この子は、なんと、セカンドネームが
「八蔵ちゃん」なんです。カヨミちゃんが名づけたのです。
「おーいかよみちゃーん。八蔵はここにもらわれたぞ~」

No title

優しい天使・・・
優しくて・可愛くて・綺麗な天使の間違いでは?!
『立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花』とは
この人の為にあるよーな言葉ですよね♪

ところで、akubipeko 様
我家には女の子のサンタさんがいるのですが
もしや、セカンドネームは「カヨミちゃん」なんでしょうーか?!
離れ離れにしてかわいそうだったカナ。。。

No title

八蔵の顔にそっくりじゃないですか~?
ぼけ~っとしてる感じ?
akubipekoちんからマイぺ―ママにもらわれた聞いて安心してました★(産みの親でもないのに)
天然育ちですがヨロシクお願いしますね♪

*natsu*さん
それはカヨミちゃんではないですよ。
私、眉毛のお手入れ一応してますんで(>w<)
カヨミちゃんは皆さんの心の中にいますから
(喪黒福造です)離れ離れでも大丈夫ですよ~

No title

そうそう♪そっくりそっくり~。
カヨミちゃんに言われて、まじまじと見たところ、八蔵さんにしか見えなくなりました。
ぼけ~~~~っとしてる感じ?

natsuさん
あとの子は二蔵、三蔵、四蔵、五蔵、六蔵、七蔵の誰かだと思われます。
あ、みんな女の子ですよ。

自称「優しい天使」のakubipekoさん へ

コメント♪コメント♪♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

「プレミアム会員」とな?(^艸^*)グフフフッ
なるなる!もちろん!!
ところで・・・・・“入会金・年会費 無料”ですよね?ですよね!!

ほっほぉー!
あの 「さんたちゃん」は『八蔵さん』に“ 激似 ”なんですね(。・w・。 ) ププッ
『ぼけ~~~~』ってしているところが・・・・・
今度、カヨミ☆ちゃんのところで写真があれば観察してみよっと♪

今年は可愛い家族がぎょうーさん増えてHAPPY❤

*natsu*さん へ

コメント♪♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

ですです!*natsu*さんは・・・・・
『立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花』です。
あの時は、誰がなんと言うと「そう見えました!」( ´艸`)ムププ

「さんたちゃん=八蔵さん」で「*natsu*さん宅のさんたちゃん=カヨミちゃん」だったら・・・・・
7月7日は『8』が付かないからイマイチ。っちゅうことで・・・・・
「8月8日・SOL川で会わせてあげなくちゃ❤」って、考えてたよ~(^艸^*)ウフフッ

カヨミ☆さん へ

コメント♪♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

そんなに「八蔵さん」に似てるんだぁ~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
たぶん、SOLで2度程お会いしているはずなんですが記憶がぁぁぁ(ノ△・。)ナッシングースンマソル

まっ。そんな記憶は置いといてぇ~

八蔵さん激似のさんたちゃん☆いまは、コツナ2号と仲良くしています。
「食費もかからない・手もかからない」とってもお利口なさんたちゃんなので
末永く可愛がれると思います❤安心してピョン❤


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/454-4cc7d424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

目標☆ «  | BLOG TOP |  » アップー♪

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

