topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


アップー♪ - 2011.11.23 Wed

日曜日 SOL へ 行った時 に 撮れた ツナ の アップ写真♪

  ツナ

その日 SOL で 撮った写真 は ピンボケ や 残念 な 写真ばかりで・・・・・

 ш(´[]`)шオーш(´[]`)шマイш(`[]´)шガー 

また 次回 SOLへ行った時 上手く撮れたら たくさん UP しよね♪(・・。)ゞ テヘ

  ツナ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日 の 日南 での 練習試合・・・・・ 惨敗 でしたΣ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

県大会 が 終わって 今日まで ほとんど 練習 が 無かった とはいえ

『 どうしたんだよー!A中野球部!! 』

という 気持ちで いっぱいに なりました(´Д`) =3 ハゥー

特 に サト!! 全然 打てなかった!!!щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

さすが に 帰って “ 素振り ” して “ ランニング ” してたけど・・・・・。

12月 は 毎週 週末 は 『 公式試合 』
 らしい ので

気持ちを しっかり 入れ替えて 頑張ってね☆




スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

うん。うん。やっぱり優勝しちゃったから
気が抜けたっちゃろー!
しかーっし、気の緩みは危険です!!!
怪我のもと!
ただでさえ、ぎりぎりなのに一人でも抜けたら
どぅなりますかー!
私これでも昔はインターハイとか出場してたんでー
厳しいですよっ。
愛のムチです。頑張ってね綾中ナイン

ツナ君は相変わらずの癒し系~♪
カワユスー♬♫♬
あっ、最後になりましたがインターハイの話は
夢の中でのお話になります。フィクションってやつですね。ハイッ

*natsu*さん へ

コメント♪~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!

やっぱり「気の緩み」だよね!!!
一人でも欠けたら大変なんだから、各個人が“自覚”を持たなきゃね!
そして、たくさんの各中学校の野球部が「打倒!綾中野球部」
で、試合を臨んでくるんだから恥ずかしくない試合をしてほしいよね!
❤愛のムチ❤ありがとぉ~O(-人-)O アリガタヤ・・

インターハイ、夢の中での出場なんだね!?
「陸上部」とか かなり、想像しちゃったぉ~~~(^。^;) 
ちなみに、ワタスは文科系の部活だったので「のんびり」でした。
でもでも、文科系のインターハイみたいのは出たよ(*^-゚)vィェィ♪
唯一、自慢できる奇跡的な「賞」なの(^艸^*)♪

ツナ。カワイイでそ♪
今、私の膝の上で「湯たんぽ化」して寝てます。あったかぁ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/453-b097f5c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

贈り物♪ «  | BLOG TOP |  » 仲良し♪

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

