topimage

2017-08

仲良し♪ - 2011.11.22 Tue

日曜日 SOL での ひとコマ だす♪

イタグレ の ふく君 と ふくママ です(^▽^*)/

  仲良し親子

いつも 仲良し親子 なんだよ~~~♪

で その日 ふく君のジャンプ を 撮ろう と 頑張ったけど なかなか 撮れず・・・・・

  ふく君

うしろ姿 だけ でしたぁ・・・・・・゜・(つД`)・゜・

仕方 ないので 凛々しい ふく君 の 横顔 で しめたいと 思います!

  ふく君♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今夜 は サト の 学年懇親会 でした・・・・・

久しぶりに ビール 飲みました!(今夜は飲み放題だったので♪)

明日 は 日南 まで 練習試合 です。

起きれるか 心配です・・・・・ (*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★ぉゃすみ☆・゚:*:゚ 




スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

おっ♪ステキ親子の写真だね!
母の下手くそなボール投げに一生懸命付き合うふくちん…。
優しい子だね~(*´∀`*)
あぁ~まっすぐボールを投げれる腕が欲しいわん!

ハードなスケジュールだ~。。。
頑張ってー\(*⌒0⌒)♪

あんサン へ

コメント♪~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!

そう!ステキな親子だしょ(o^∇^o)ノ
母思いの、優しい息子どの♪
アッチでも、コッチでも母の投げたボールを追います!
さすが☆ふく君だね~♪エライぞ~☆

私も、こっそり、あんちゃん&ふく君撮ってたけど
上手く撮れませんでしたぁ~残念。「リベンジ」だね!

来月はもっとハードなはず・・・・・キャーΣ(|||▽||| )


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/452-4c10c089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アップー♪ «  | BLOG TOP |  » なの子♪

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります