topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


なの子♪ - 2011.11.21 Mon

日曜日 家族 が 増えました(≡^∇^≡)ニャハハ

我が家 には “ 初 ” の ピンク の カワイイべべ 着た 「 なの子ちゃん 」

  なの子ちゃん♪

みなさま ヨロシク お願いしまぁ~す❤




スポンサーサイト

● COMMENT ●

ゴールドカード発行します。。

前回ソルった時に、自分用にブルーなの子を連れていたら、「なに~自分ばっかりそんなの作って~。」と文句いわれたので、作ってみましたが、まさかこちらにもらわれたとは。。
毎度ありがとうございます。
私は最近仕事には必ず連れてます。肩とか胸あたりとか。
帽子とかに住ませてもかわいいと思われます。
職場でどんなふうに思われても平気!♪という
勇気と根性があればお試しください♪

No title

こんちわわー。
この前はフォトブログの方へも遊びに来てくれてありがとッ!
とーってもうれしかったです。
まだまだ下手っぴですが、がんばりまーす。

この子は?なの子ちゃんってネーミングがかわいい♪

akubipeko さん へ

コメント♪(。・`ω´・)アリ。。。☆ガチョ▬▬▬▬(。☉౪ ⊙。)▬▬▬▬ン☆

ホントはね・・・・・ピンクとイエローとグリーンを家族に迎えたかったんですが
「欲張ってはいけないよ・・・・・」と天使にささやかれ諦めました(ノД`)・゜・。
「きっと、縁があれば家族になれるはず!」と信じて☆
私、「ひき子さん」も「なの子さん」も皆に『カワイイデソ!』と
言いたい気持ちMAXなので「平気のヘイチャラコ」だよ♪
っていうか・・・・・ゴールドカードまで出世してしまっていいのですか?
みたい!欲しいでそ!!純金のゴールドカード❤(^艸^*)プププッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/451-fe1c5bfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仲良し♪ «  | BLOG TOP |  » 4回裏にて

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

