topimage

2017-08

お散歩♪ - 2011.11.19 Sat

今日 は 可愛い 息子ら の うしろ姿 を パチリ♪

  お散歩

“曇り空” だったんだけど キレイ な 空 に 撮れてるよね♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

  ツナ

ツナが・・・・・ 『 かいじゅう 』 に なって 近づいてきた と 思ったら・・・・・❤

  ツナ

やっぱり 今日 も “ カワイイ ツナ ” でした(*´σー`)エヘヘ (←親バカ?)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

実 は さっきまで お友達 が 遊びに来てて 気づけば 3時間

しゃべりまくり~♪ でした!( ケーキ食べながら♪ )

で サト に 言われた ひと言。

『 3時間 も よく 話す ネタ が あるよね ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・ 』

確かに よう しゃべったね♪(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) ♪タノシカッタ




スポンサーサイト

● COMMENT ●

女子会におしゃべりわつきものですわーオホホッ(^O^)
何時間でもおしゃべりできるよね~♪
今日は午後からいいお天気で暖かかったからお散歩も楽しかったでしょ~。
ツナ君とってもいいお顔です。
サト君も昨日は歯医者さんお疲れ様
早くとれて、すっきり幹久になれるといいねぇ(芸能人は歯が命)

*natsu*さん へ

コメント♪ありがと♪(*゚ 3゚)/~チューッ♪

だよね♪だよね♪女子会におしゃべりは“当たり前”だよね~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
サトも『男子』だったんだね~(* ̄m ̄)プッ
やっぱり、いいお天気のお散歩は嬉しくなっちゃうよね~♪
前日は雨でお散歩行けなかったから、ツナも満足の笑顔だよね(^艸^*)
サトが“ニコッ”って笑うと、キレイな歯が光るかな☆

今日は『さんたサン』ありがとう~❤m(;∇;)m うれしすぎるっ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/449-1fb3d1e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4回裏にて «  | BLOG TOP |  » 歯科矯正

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります