topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


歯科矯正 - 2011.11.18 Fri

今日 は サト が 医大 で 「 歯科矯正 」 の 検査日 でした。

しかし 今日 は 1時間 も 待ったよーーー(〃´o`)=3 フゥ

でも 今日 は 最初 から 最後 まで 担当のN先生 が してくれました。

最近 は 助手? 若手? の 先生方が多くて・・・・・

さすが N先生☆ 作業 が “ 早くて 丁寧 ” で サト も 安心してました。

そうそう! 今日 は 珍しく 診察中 サト が 寝なかった!!

思わず 本人 が 『 今日は眠らんかった! 』 と ガッツポーズ・・・・・

N先生 も 「 そうだ! ホントだね~! 」 って 笑ってた(* ̄m ̄)プッ

サトよ! それ 『 ふつー 』 だからね!!

“ 歯並び ” の 方 も 順調らしく 思いのほか 早く 取れるかも・・・・・ です。

ホント よかった❤ サト も よく 頑張った☆

医大の帰り に お腹空いたから 『 たこ焼き 』 買って 帰ったよ♪(* ̄ー ̄)v

銀だこ の 『 マヨたま 』 ↓↓↓ 美味しかったぁ~♪

  たこ焼き(マヨたま)

銀だこ の 『 チーズ明太子 』 ↓↓↓ デキたて なら 美味しかったのかな?

  たこ焼き(チーズ明太子)




スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/448-d09688c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お散歩♪ «  | BLOG TOP |  » 早めに!

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

