topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


早めに! - 2011.11.17 Thu

昨年 「 早くしなくちゃ♪ 」 と 思いつつ 12月末になってた・・・・・

  年賀状

今年 は 早めに 仕上げなくては☆(っ`・ω・´)っフレーフレー!!! ワタシ!!!

しかも 我が家 と 両親の分 と 伯父の分 と 全部で3つ。Σ(・ω・ノ)ノ!w

でも まだ 『 ヤル気 』 の でない 今日この頃 です・・・・・(^。^;)アハハッ

仕方ないので イエローひき子さん と 黄色い洋服着たツナ の 2ショット❤

  イエローひき子さん&ツナ

あっ! ツナ お利口さん に してますが 目線の先 には “ おやつ ” あり♪


いきなり 「 話題 」 を 変えますが・・・・・【 思いだしたのだ!今! 】


そういえば この間 文化公園 を お散歩 してたらね 

耳 に 聞こえてきた 会話 に ビックリε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

『 小さい犬だね~ 足が短い から ダックス だね! 』

って ツナ を 見ながら 仲良し親子 が 言ってたぁーーー!!!

  ツナ(足短い?)




スポンサーサイト

● COMMENT ●

マミー。もぅ冬なりよ♪

年賀状ねぇ・・・
我家も毎年早々に買うんですけど
結局バタバタして、出さないっ(>_<)
今年こそはがんばってみよーかな!!

ダックス・・・なんてことを!
ツナ君は立派なチワワなのにぃ
足、全然短くないよっ
足短いのはうちのなっちゃんです(泣)

No title

ヤーイヤーイ、短足~♪ってスカイが言ってたよ。
その親子、ダックスの足の短さを見くびってるナ。
一度、スカイのダッシュを見てみるといいよね。地上10cm。

年賀状、*natsu*さんに同じ…。新年会とかで、「年賀状出さなくてスミマセン」ってお酌して回るタイプです(^_^;)あ-,今年は出さんといかんよなぁ…

*natsu*さん へ

コメント><((((●゚<.。o○ア.。o○リ.。o○ガ.。o○ト.。o○

“扇風機”にツッコんでくりて、どーも♪サンキューベリーマッチョ(^▽^;)

年賀状・・・切羽詰まらないと、なかなか作り出さないよね~(^。^;)
あーよかった♪私と同じような友が二人は居るね(=v=)ムフフ♪

そうそう!ツナは立派な『チワワ』だよね!
ブログにはUPしなかったけど、ギャル二人組もその日、近寄ってきて
「カワイイ~この犬、チワワの雑種ですよね!」って言ったの・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
さすが!ギャルだ!!“決めつけ発言”
はっきり、バシーット!『チワワです!』と言ったら信じてなさそうだった・・・・・( ▽|||)ナゼ?

夏樹ちゃんの足は短くないから自信もってね❤

すかいまんサン へ

コメント><((((●゚<.。o○ア.。o○リ.。o○ガ.。o○ト.。o○

「ヤーイヤーイ!食いしん坊~!!」
とスカイ君に負けず劣らずのツナが言ってるよ~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

スカイっち、でも、そんなに足、短くないよ~。
ただ“胴”が、チーーーット長いだけかな・・・・・(* ̄m ̄)プッ
冗談ですよ!スカイっちは十分可愛いから自信持つんだぞ~!
ツナにも十分可愛いんだから、ダックスと言われても、雑種といわれても
自信を持って生きるよう教えます!(←かなりオーバー)

と、言うことで「年賀状」をなかなか作らない人が私を含め
「3人」は居るということね♪メデタシネデタシ☆( ̄皿 ̄)うしししし♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/447-fe55993f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

歯科矯正 «  | BLOG TOP |  » 盛り塩

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

