topimage

2017-08

増員♪ - 2011.11.14 Mon

えーっと かなり 『 気 』 が 早いかも? しれませんが・・・・・

来年3月 の 九州大会 に 向け “ 応援団 ” の 増員 を 行いました!

  ひき子さん姉妹

誰 が 増えたか 分かりますかーー???(^艸^*)ウフフッ

試合をする前から 『 勝利の微笑み 』 を 浮かべているような 

縁起 の 良さそうな お顔立ち の ひき子さん ですよ~~~❤

『 笑う門には福来る 』 って 言うよね(^▽^*)/

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

昨夜 野球部 の 写真 を フレーム入れたり タグ付けたり した 私。

久しぶりに “ 夜更かし ” したわぁ~ o(・ω・*)ノ゙ =3=3 ォヤスミィ♪


 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

かぁちゃん、お疲れ様。
それと、サトくん、テスト勉強頑張ってね♪∵ゞ(´ε`●) 笑!!

ひき子さん、勝利を引き込むなんて、随分ハイスペック仕様なんですね♪
で、母上は5レンジャー的なものを結成なさるのかな??

っつーか、最初にね。親子だなぁーと思わず納得してしまったぜー。
母は、ひき子さん採集。片やサトくんはこびと採集。しっかり遺伝子受け継いでますなっ!!(*゚∀゚)=3
無理せず頑張ってくださいねー。

ポイントカードがそろそろ満杯です。

まいどありがとうございます。なんかいつもすみません。レッドはお鼻が逆なのですが、わざとですよ~。鼻の穴おっぴろげてる感じをだしてみました。イエローの目玉もシュジュチュ成功したようでよかったです。
目標のヒキコ48まであと44人ですね♪

スカイマンさん へ

コメント♪(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

『ひき子パワー』を甘く見るなかれ!!
ってくらい、パワフル元気なパワーを綾中野球部に注入してくれたよ♪
もう、準決勝・決勝ともなると「縁起が良いもの」には全てあやかりたい私だす(^。^;)
まつがいなく、A&Pオーナーの❤愛❤があふれていたんだと思いまんた!

えっっ!Σ(・ω・ノ)ノ!w
私が好きで「ひき子さん」と養子縁組してるのと
サトのこびと採集が一緒だとは・・・・・言われて気づきました!
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
自分で言うのもなんですが、仲良し親子だよね~♪(←オヤバカ)

あっ!サトの家庭教師をご希望ですか?(*`▽´*)
スカイマンさん、 「即採用」 でいいです♪ヨロシク☆

akubipekoさん へ

コメント♪(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

アハッ♪ポイントカードがどこかにあるのね~v(@∀@)vィェ~ィ
レッドひこ子さんの“アハナ”は“わざと”なんですね~(^艸^)
「A&Pオーナーが、とうとうまちがっとぉーよー」
って、ツッこむとこでしたが愛嬌があって大好きでした❤
イエローひき子さんのシュジュチュは成功してるはず・・・・・です( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

って、ひき子さんって『HKK48』のメンバーなの~?
目標までの残り44人。そんなに洋服の色があるのか心配だわぁ~*。;・。(*ゝ∀・*)ノヽノヽノヽ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/444-bd12752e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

盛り塩 «  | BLOG TOP |  » DogRunSOL♪

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります