topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


DogRunSOL♪ - 2011.11.13 Sun

今日 は サト も 一緒 に “ DogRunSOL ” へ 行きましたよ♪

1番のり だったようで 貸切 でしたが お友達 が 来ましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

MIX の 男の子 で げんきち君。( ← お名前間違ってたら、ゴメンナサイ )

でもね ツナ 「 ワンワン 」 吠えまくり で 全然 遊べなくて・・・・・

  ツナ&げんきち君

せっかく 「 あそぼ♪ 」 って 誘ってくれたのに ごめんねm(。_。;))m ペコペコ…

小型犬エリア へ 移動して マーキング を 一通り 終わらせると・・・・・

シーズー の ベル君 と トイプー の マロン君 が 来ました♪

初めて の お友達 だったんだけど ツナ 仲良く 遊べましたよ~(o^∇^o)ノ

特に ベル君 を たいそう 気に入ったらしく しつこかった です・・・・・

  ツナ&ベル君&マロン君

あまりの “ しつこさ ” に サト に 何度 も 捕獲 されてました!(゚m゚*)プッ

  サト&ツナ

ツナ は 今日 も 変わらず 『 SOLパパ ラブリー❤ 』 でしたね♪

  ツナ&SOLパパ

野球 に 職場体験 に 遊び に と お疲れサト は 気が付けば・・・・・

  熟睡サト

気持ちよさそうに “ ねてたぁー ” しかも “ 熟睡 ” でしたよ。

今日 の ☆ ベスト ショット ☆ ヾ( 〃∇〃)ツ キャーッ♪カワイイー♪

  ベストショット♪

また 遊びに 行こうね ツナ♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

今日 は 『 ドッグサロンSOL 』 で トリミング してもらったよ♪

ツナ サラサラ で とっても イイ匂い♪ 肛門腺 も しっかり 絞ってもらいました!

  ツナ(ドッグサロンSOLにて)

しかも “ クリスマスバージョン ” を バック に 写真 まで(^艸^*)ウフッ

ななみチャン ありがとう~❤

 【 ↑↑↑ 写真 お借りしました m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・ 】
 



スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

えー昨日はサト君も一緒だったんだー!!
言ってくれれば地を這ってでも行ったのにぃ・・・
サト君におめでとーの『 ハグ 』をして
あげたかったのになぁぁぁぁ(✿→艸←)㋒㋛㋛
それにしてもお疲れのようで、カワイソー!
まるもりの子役(名前知らない)もビツクリの
ハードスケジュールなんだねー。
しょうがないっ!もーお勉強はしなくていいよっ♫

No title

こんにちは!さっき、コメントを書く場所を書き間違えてしまってまた同じ文章になるんですがこちらに書きますね♪
昨日はトリミングに来て下さってありがとうございました(*^_^*)ツナくん、おりこうさんでしたよ♪
お写真ジャンジャン使ってくださいね♪また、SOLに遊びに来て下さいね♪

*natsu*さん へ

コメント♪感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

そうなの!昨日はサトも一緒に行ったんだよ♪
(今度“メアド”交換しようか?)
SOLの帰りにサトの洋服買いに行かなきゃいけなかったからね。
サトにnatsuさんのコメント読んであげたら、照れてたぁ~(///ω///)テレテレ♪
サトはね“まるもり”の男の子と同じ誕生日だったの。(本人、喜んでたけど♪)
気づいてくれた?サトの忙しいに“勉強”は入ってないんだよ(笑)
だって、ぜんぜん!しないんだもーんε=(。・`ω´・。)プンプン
来週から期末テストだというのに・・・・・

ドリーさん へ

コメント♪感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

昨日はツナがお世話になりました♪
サラサラいい匂いで、サトがツナにいつも以上にスリスリしてました♪
私が気づいてあげられない事とか教えて頂いたり
ホントに感謝しております❤♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
また、親子共々 よろしくワン∪・ω・∪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/443-1d16ce24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

増員♪ «  | BLOG TOP |  » とんでるぅ♪

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

