topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


じぃじ♪ - 2011.11.09 Wed

今朝 の 宮崎日日新聞 に 県大会の結果 が 掲載 されていました。

で 優勝 した A中野球部 大きく 載ってました♪

しかも 写真 は あまりチームに貢献できなかった サト でした・・・(恐縮してます)

< 最後 に ヒット を 打ち 無謀な走塁 を 見せてくれましたが・・・・・♪ >

サト の じぃじ は 新聞を切り抜き コンビニ で カラーコピー♪

しかも チョイト 拡大しての カラーコピー

とどめ は キンキラ ゴールド の 額に入れて 飾ってましたぁー(^。^;)アハハハッ

  宮日新聞

しかも 自分用 と 私やサト の 為 に 2個 も 作ってたんだよ!

“ 孫 ” って ホント 可愛いもん なんだね+.(´∀`*).+゚.




スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

見ました見ました~。webだけど。マイペーママさんちの名字も知ってしまいました~。部員10人で優勝って、あらためてすご~~。カメラマンさんもすご~。いちはやく気づいたソルパパさんもすご~。全部まとめて、さとちっちかっこいい~。

おめでと~~♪

凄いネ~
おめでとう~
もう、じぃじの気持ちが解り過ぎる位解るわ~
メチャじぃじ孝行したネ~
何だか、じぃじが鼻の下伸ばして目尻下げて
この額を眺めてる姿が目に浮かぶわ~
最高の孫だね サト君

貢献出来てないなんて事ないよ~
出来てるから、写真で出るんだよ~
すご~~~~い
こらからも、野球頑張ってね
最高に輝いてるサト君が、家族のみんなの幸せだね~
おめでと~

No title

新聞、読売なんでー載ってなかった・・・
ほんでほんで私もwebにてチェーック♪
あの滑り込みってサト君だったんだー!
あまりにもかっこよすぎてハナヂがでそうでした
一般人が新聞に載るなんて死んだ時か罪人になった時でしょーっ!
それがっ野球で、しかも写真付だなんて・・・
凄すぎるよーーー。ぜひ家宝にして下さい。
そして、将来お宝探検隊に出してください!!!!

akubipekoさん へ

コメント♪(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝

キャハー☆宮日みてくれたんですね~♪ありがとさんです!
部員10人で優勝なんて、ホント凄いよね~(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
カメラマンは“さすが!”ですが、サトの目がーーー残念・・・・・
SOLパパさん、気づくとは『立派』ですな( ̄ー+ ̄)
最後にサトへの『愛の告白』ありがとうございます♪( ̄m ̄* )ムフッ♪

お天気ママさん へ

コメント♪(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝

『お祝いのお言葉』ありがとうございます♪
優勝した時は嬉しくて、嬉しくて泣きましたぁ~(T▽T)/
じぃじはサトに甘いですからね~。
唯一の孫なので、よけい溺愛かも・・・・・(^。^;)

サト、県大会でチャンスの時になかなか打てなくて・・・・・
でも、そういってもらえて、すごく嬉しいです♪
ありがとうございます(*´∇`*)
サトが居てくれて、ツナが居てくれて「幸せ」です♪

*natsu*さん へ

コメント♪(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝

ハナヂまで垂らしてのサトへの「愛の告白」ありがとさんです❤
今度、“ちりがみ”あげるからね。ハナヂ拭いてね・・・・・(* ̄m ̄)プッ

確かに一般人が新聞に載るなんて、スゴイことだよね!
なので、宮日へ問い合わせて、あの写真を手に入れるよう努力します!
そして『家宝』にしようかな♪(* ̄ー ̄)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/440-b8f761a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援団♪ «  | BLOG TOP |  » DogRunSOL♪

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (423)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

