topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


DogRunSOL♪ - 2011.11.06 Sun

今日 は 朝 から 行きました♪ 『 DogRunSOL 』 

すでに お友達 も 居ましたよ(^▽^*)/

柴犬 で 4ヶ月 の 可愛い “ おーちゃん ” ↓↓↓ 可愛い 挨拶♪

  ツナ&おーちゃん

それから ロンチー の チヂくん が 来ましたよ♪

  チヂくん

ツナ が 『 ガウ 』 したり 上手に遊べなくて (。・人・`。))ゴメンネ

でも 笑顔 で 私のところ に 来てくれたり 可愛いチヂくん でした❤

それから ダックス の ふくちゃん ・ 空くん ・ ゆずちゃん 登場~☆

  ツナ&ふくちゃん♪

今日 も お腹 を みせてくれたり フレンドリー な ゆずちゃん ↓↓↓

  ツナ&ゆずちゃん♪

ツナ とも たくさん 遊んでくれました♪ ありがとう(*・∀・)ノ

それから ツナ は 空くん と とても 楽しそう でしたよ~♪♪♪

  ツナ&空くん♪

仲良く 笑顔 で 走って来る 姿 が かわいいー❤(≧∇≦)キャー♪

  ツナ&空くん♪

相変わらず SOLパパ は “ 人気者 ” でしたね~☆

  SOLパパ

と 10時 に なると・・・・・ 花火の音 が いきなり 『 バン! 』

  ツナ

ツナ ビックリ して 走って 逃げて≡≡≡≡≡ヾ(;´・з・`)/ニゲロォオオオ!!

それっきり シッポ が 下がった まんま に なっちゃった・・・・・

でもね そんな ツナ の 横 に 優しい女の子 が 座ってくれました❤

  ツナと優しい女の子

帰る間際 に テンション も シッポ も 下がっちゃった けど

それまでは とっても 楽しそうに 走って たんだよ♪ 

  ツナ

ちょっと ピンボケ してるけど 『 キャワイィー 』 でしょ❤.゚+.(´∀`*).+゚.

また 遊びに 行こうね ツナ♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

明日 は サト の 『 県大会 』 です!

頑張るぞ~☆ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!




スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

昨日は朝からだったんですねぇ。。。。
でも、朝からで正解だったはず
午後からは雨でしたもーん(涙)
柴犬の『おーちゃん』かわいーですね。
私もお会いしたかったー!4ヶ月ってコトは
天と同じくらいなんで、気が会うかも・・・
ツナ君は誰とでもじょーずに遊べるからねぇ
相変わらす笑顔MAX♪カワエー

そぅそぅ、、昨日はワタクシ27歳のお誕生日でして
SOLママに「ツナママのケーキあるんじゃろー出しな」っと脅して
なんとかタルトをゲッチュー致しました。
いつも勝手にご馳走になってますが
涙がちょちょぎれるほどに美味しかったです。
ごちそーさまでした(ゲプッ)

*natsu*さん へ

コメント♪(o´┏∀┓`o)b ○o。ありがとぅ。o○

さすがに、日曜日は「入れ違い」で残念でした(´ω`。)ナミダ

おーちゃん、とっても可愛かったよ~♪(^艸^*)ウフフッ
でも、天椛ちゃんの方がパワフルかも・・・・・
パピーちゃん同士、一緒に遊べるといいね~♪

誕生日おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
“27歳”とは・・・・・あんまし私と変わんないね( ̄▼ ̄*)ニヤッ
たくさんの“HAPPY”がnatsuさんにおとずれますように☆
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

毒味したんだね~♪こちらこそ、ありがとうぅ~❤


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/437-4f205932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

じぃじ♪ «  | BLOG TOP |  » タルト♪

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

