topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


かぼちゃ♪ - 2011.10.30 Sun

今日 は 『 ハロウィン 』 で かぼちゃ で また 作りました!

  カボチャタルト

で お利口さん の ツナ にも 蒸かした かぼちゃ の 残りで・・・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

  かぼちゃ

『 かぼちゃケーキ 』 を 作って あげましたぁ~~~ なんて・・・・・

蒸かした かぼちゃ を 丸めて 型抜き しただけ でした(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

それでも ツナ は 瞬食 で 完食 でした❤

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

今日 は サト の 文化祭 が あったの。

午後から は クラス対抗 の 合唱コンクール が あって 観に行きました♪

でも 疲れている 私 は 休みます☆ Oo。(。pω-。)オヤスミィ




 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

おはおっは---♪
昨日はハロウィンだったんですね!
知らなんだぁ!!!▄█▀█●ガーン
それにしてもうまそぅ・・・

土曜日は遊んでもらってありがとうございました
みんなで『 ランチ 』も一波乱あって面白かったですねー
美味しいお土産までいただき感謝感激雨霰です。(古い?)
それにしても、毎度ママさんのパワフルさにはビックリです!

No title

きゃい~ん。朝晩すっかり肌寒くなったこの頃、季節はずれの半袖ひきこさんを養子縁組いただきありがとうございました~。明日は我が家のぺこの誕生日なのですが、このおいしそうなケーキ食べさせたいです~。タベサセタイデス~♪

*natsu*さん へ

コメント♪(。・`ω´・)アリ。。。☆ガチョ▬▬▬▬(。☉౪ ⊙。)▬▬▬▬ン☆

土曜日はこつらこそ、楽しい時間を過ごすことが出来ました♪
『感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪』
楽しいランチは美味しさ倍増だよね♪♪♪
でも・・・・・「ツナは甘やかされてるなぁ~」って反省したよヾ(_ _*)ハンセイ・・・

で。私の何が“パワフル”だと感じたの~?
たしかに“体格”は「パワフルフル」だけどね・・・・・d(*-*)b イエーイ

akubipekoさん へ

コメント♪(。・`ω´・)アリ。。。☆ガチョ▬▬▬▬(。☉౪ ⊙。)▬▬▬▬ン☆

可愛いお顔の「半袖ひき子さん」迷わず養子縁組の運びとなりました♪
あと・・・・・『あーかいベベ着た“ひき子さん”』と養子縁組したいです( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

あっ!明日はSTBのペコ様のBDですかいな☆★☆
☆。.:*:・"゚★Uo・ェ・oU/Congratulations\Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆
人間用のかぼちゃタルトならまだ冷蔵庫に残ってるから3分以内に取りに来てね♪

そうそう!昨夜【事件】が起きました!ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!
「黄色いひき子さん」の『目玉』が落ちてしまいました。
とりあえず「押し込んで応急処置&見た目よし」にしていますが
塗り薬は普通に「ボンド」でいいのですか?ドクターアクビペコー!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/431-6a2df0d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バージョンアップ «  | BLOG TOP |  » 食事会

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

