topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


食事会 - 2011.10.29 Sat

今日 は 午前中 仕事 で 午後 は DogRunSOL へ♪v(。・ω・。)ィェィ♪

夜 は 会社 の 食事会? が ありました。

で! 予約 してある お店 へ 行くと・・・・・ な! なんと!! 

  しし鍋

『 しし鍋 』 が 準備 してありましたぁ~~~ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

と 言うのも ただ 私 が “ しし肉 ” が 苦手で・・・・・

じゃんじゃん 作って 日々 頑張っておられる 社長や皆 に 食べて頂きました♪

私は・・・・・ 別に “ ピザ ” なんぞ 注文したりして お腹いっぱい❤

楽しい 食事会 でした☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!




スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

昨日はありがとうございました♪
青空じゃなかったけど、外で食べるランチ?
色々事件があって楽しかったね~♪
おいしいお土産まで…。ごちそうさまです(*^_^*)
ツナ君ニコニコで可愛かったー!
なっちゃんとふくの遊びに、気持だけ参加してたのが
私的ツボでした(^v^)また遊ぼうね♪

あんサン へ

コメント♪ありがとサンキュー♪(o ̄∇ ̄)/

お返事が遅くなっちゃってごめんよm(;∇;)m

土曜日はこちらこそ、遊んで頂きありがとう~(^▽^*)
そうだね~外でのランチ♪にピクニック♪楽しかったねヾ(〃^∇^)ノ
ツナはSOLに居る時が一番笑顔輝いてる~☆
やっぱり、ワンコはワンコ同士が一番楽しいんだね♪
たとえ、間を割ってなかなか遊びに参加できなくても・・・・・( ´艸`)
また、遊んでちょヾ( ´ー`)ノ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/430-f0679308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かぼちゃ♪ «  | BLOG TOP |  » 病院

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

