topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


DogRunSOL - 2011.10.27 Thu

先週 の 土曜日 DogRunSOL へ 夕方から 行きましたよ♪

私 と サト は 疲れてたんだけど ツナ だけ は ♪ ルンルン ♪

久しぶり に イタグレ の ふく君 と 一緒 に 遊んだよ♪ヽ(^◇^*)/ ワーイ

でも 2ピキ 「 じゃれ合い 」 すごかったッス!

  ツナ&ふくくん

なんて・・・ ふく君 優しく 遊んでくれてるし ツナ も 怒ってないし 仲良し❤

夕方 から だったので あれよアレヨ と 暗くなったので・・・・・

ほとんど 写真 が 無い! と言うか ブレブレ な 写真 ばかり・・・・・

土曜日 遊んで くださった お友達 ↓↓↓ です♪

  お友達

初めて の お友達 が 多くて 疲れていた私 は 名前 を 思い出せず(涙)

ごめんなさい。...... ( 〃..)ノ ハンセイ

( 写真右下 の スカイっち は 馴染みの友 なので 忘れてないっス ) 

そして 遊んでくださって ありがとうございました♪

次 は 必ず 覚えます から☆σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ

ツナ 夕方 から だったから たくさん 遊べなかったね。

今週 また 遊びに行けたら たくさん 遊べるといいね♪




スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

なるへそー!
昨日の『 うまうま 』は『 馬馬 』の事かホゥホゥ...((φ(。☉ㅅ☉。)φ))...フムフム
マミーも中々のやり手よのぉ。。。

土曜日はツナ君ハッスルできたようで良かった♪
今週末はお天気下り坂のようですね(涙)
それにしてもママンがスカイ君覚えてて良かった!
若いのにもう・・・って思ってたんで☆

No title

ツナ君~ふくと遊んでくれてありがとう♪ (*^_^*)
相変わらずの誘い上手でした(^o^)丿
ワタシにも甘えてくれて、幸せ~だったよ♪

週末ねぇ~!土曜日SOLに居座ろうと思ってたのに、
まさかの雨!(-_-;)ショックです。。。ぶひ。

*natsu*さん へ

コメント♪ありがチュー(* ̄3 ̄)♪

さては『美味しい食べ物』だと思ったね( ´艸`)ププッ
さすがは“natsuさん”だね!
『誰か一人はイルハズだ・・・』の期待を裏切らない偉い人☆
あざぁーーーす((o(*^▼^)o))

明日は『雨』なんかなぁ~(*ToT)
ツナっちを思いっきり遊ばせてあげたいのに・・・・・
『どうか、晴れますようにぃ~~~(*・人・*)』
あっ!スカイ君まで忘れたら『要介護』なので
しっかり、私を介護してたもれ(ノ∇≦*)

あんサン へ

コメント♪ありがチュー(* ̄3 ̄)♪

こちらこそ~♪
いつも優しく遊んでくれてありがとう~ねぇ~(o^∇^o)ノ
ツナが私やあんサンの側をジャレテ遊ぶ場所に選ぶのは
追いかけっこしても、ふく君に勝てない事を自覚してるから?
なぁーんて考えちゃいました(ノ∇≦*)

明日、晴れるといいねぇ~(*・人・*)
仕事終わって、タイミングよかったら遊びに行きたいなぁ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/428-86bcf9ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

病院 «  | BLOG TOP |  » うまうま♪

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

