topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


うまうま♪ - 2011.10.26 Wed

みなさーん! ↓↓↓ ココ 何処 か 知ってますかぁ~~~!?

  すごーい♪

すごーく 広くて 素敵 な 場所・・・・・(人´∀`).☆.。.:*・

私 も 初めて 来たんだけど ココ は 『 JRA宮崎育成牧場 』 

競馬 の お馬さん を 育成 したりする すごーい 場所 なんですよ!

10月 に 宮崎 へ 入厩 してきたという “ サラブレッド ” ↓↓↓

  ユーセイトップラン

には 会えず 「 看板 」 だけ でしたが・・・・・il||li(つд-。)il||li

  ポニー♪

可愛い ポニー の チャーリーくん と プリンちゃん に 会えました♪

広いし 公園 とかもあって 芝 も とってもキレイ で 

『 ツナ も 放牧 して あそびたぁーーーい 』

と 思ったのは 私 だけでしょうか・・・・・(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

でも お馬さん の 為 の 場所 だから ダメ だろうね・・・・・




スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

放牧は呼び戻しができなければいけません。
よって夏樹はまず無理ですね・・・(泣)

綺麗でいいトコですね!
綾にあるんですか!?
ワンコもOKなんですか!?
・・・それにしても獲得賞金2億円とは
すごいぞ!凄すぎるぞ!!ユーセー

*natsu*さん へ

コメント♪ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

大丈夫!夏樹ちゃんは必ず帰ってくるから(人´∀`).☆.。.:*・
ただし・・・・・名前を呼んでダメなら
「ご飯だよー♪」とか「おやつだよ~♪」って叫べば帰ってくるはず(≧∇≦)キャー♪
ツナも名前より、そっちの方が『効果有』ってカンジがするし(*ノ∀`*)ノ

「JRA宮崎育成牧場」は宮崎市内にあるんだよ!
しかも、大島通線と橘通りの間へん・・・・・わかる?私の説明・・・・・
住所は花ケ島になってたけどね。
ワンコはどうだろう?多分、私の予想は「NG」なんじゃないかと思ってます。
強いお馬さんは、10億以上賞金を獲得してるんだよ!ビックリだよねΣ(・ω・ノ)ノ! 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/427-facea8b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DogRunSOL «  | BLOG TOP |  » 一日♪

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

