topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


仲間入り♪ - 2011.10.17 Mon

我が家 に 仲間入り しましたぁ~~~ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

  仲間入り♪

まず 36倍ズーム が 出来て 連写 が 出来る デジカメー♪

可愛い 息子ら を 撮るべく Y電気屋 の ポイント で GET☆

使いこなせるか・・・・・ は 私 の 努力 しだいでしょうね(´~`ヾ) ポリポリ・・・

それから A&Pブランド から

『 ひき子さんグリーン 』 『 フランケンコツナ 』 『 コツナ2号 』

が 新たに 仲間入り(養子縁組) いたしました♪ ヨロシク ね☆

うふふっ❤ 可愛いでそ! 可愛いでそぉーーー!! 私 も 嬉しい わ♪

そ ・ れ ・ か ・ ら 

“ 仲間入り ” と いえば さっき ツナ の 写真 撮ったんだけど・・・・・

  ツナ




スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

このたびはSTBオーデションへの応募ありがとうございました。おめでとうございます。ツナくんSTB7(か8)のメンバーに合格いたしました。メンズ特例を使いました。なんの活動もなく、そのうち下火になっていく予定のグループですが、どしどし活躍してください♪
ってか、そのシタバが好きで、フランケンツナにはシタバつけときましたから☆悪代官グリーンと一緒にうろうろしてくださいな。

No title

STBオーデション合格おめでとーございます(。◕ω◕)ノ
うちの子は可愛いさだけはセンター級。でも下歯が出てないんで・・・残念です。

ところでところてん、新しいデジカメ買ったんですね♪
カッチョエー!一眼みたい。
でもコンデジなんですねぇ。。。
これで夏と天もバシャバシャ連射お願い致します候(人◕ω◕)

No title

な、なんですと!
36倍ズームってどんくらい???
大興奮です私。
うちのPENちゃんにも、そのくらいの望遠レンズでないかしら~
連写機能もバッチリなら、
ツナちゃんのダッシュがキレイに撮れそう!
楽しみにしていまーす!

すかいらーくならバーミヤンさん へ

コメント♪感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪

チッチッチーーーッ!
残念ながら『コンデジ』なんですよ!あのカメラ・・・・・
『デジイチ』に見せかけて『コンデジ』のフリが上手なカメラちゃん♪よろしくネ❤
えっとぉ~カメラは変わっても“イチカバチカ撮影”に変わりはないのであしからず♪
スカイくんは『イケ犬』だから、大丈夫さ!

“コツナ3兄弟”すんばらしく、可愛いよね♪
で、スカイくんはスカイ色のひき子さんと養子縁組したのね♪
仲良くしすぎて、内臓出さないようにしなきゃね(o ̄ー ̄o) ムフフ

akubipekoさん へ

コメント♪感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪

STBオーデションの『合格通知』確かに親子で確認いたしました♪
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
さすが、スカウトwoマンのakubipekoさんですね☆
「まさか、違うよね・・・・・」と見て見ぬフリしていた飼い主より先に“確信”していたとは!!
おそれいりましたぁぁぁ~~~ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

はい♪正統派ひき子さん&悪代官ひき子さんブラブラさせて野球へ行きます♪
コツナ1号&コツナ2号&フランケンコツナは県大会の応援団として連れて行こうと思います☆

*natsu*さん へ

コメント♪感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪

『STBオーデション』の合格を共に祝っていただけるとは・・・・・(*^U^)人(≧V≦*)/ サンキュ

そうなの!新しい「デジカメ」を購入しちゃいました(`・ω・´)vイェイ!
だって、修理するより買った方が安上がりだったんだもん・・・・・
でも「今までのデジカメ」とってもお気に入りだったんだよね♪
新しいデジカメは色んなボタンは多いし、ワケワカメなんですけど...。+゜(*p´口`q)゜+。...ワーン
なので、使いこなせるまで時間が必要。しばらくお待ちあれ❤
しかも!!SDカード買い忘れてるしぃーーー(* ̄σー ̄)ゞヘヘ

noz さん へ

コメント♪感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪

そうねんです!“36倍”に惹かれて買っちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
まだ、実際に使ってないので未だ『実感』はありませんが、かなり『期待』しています♪
でも、色んなボタンが多くチンプンカンプンで困ってます・・・・・(苦笑)

nozさんも最近、カメラ購入されたんですよね~d(*⌒▽⌒*)b
『魚眼レンズ』メチャメチャ可愛かったです❤モデルがカッコイイからですけどね♪

頑張って、使い方覚えて、可愛い息子らを撮らなきゃダメですね☆
公開までしばし、お待ちくださいね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/420-b95bb937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トマト♪ «  | BLOG TOP |  » 満足♪

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (423)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

