topimage

2017-08

DogRunSOL♪ - 2011.10.15 Sat

今日 は 午後 から “ 天気ビミョー ” と 思いながらも・・・・・

『 SOL 』 へ 遊びに 行きましたよ~♪♪(* ̄ー ̄)v

しかも 親戚 の Yちゃん までも みちづれにぃ~~~(o^-^o) ウフッ

行くと コーギー の ロビンちゃん と チワプー の ニコくん が 居ました。

  ツナ&ロビンちゃん&ニコくん

今日 は ロビンちゃん が ツナ を 追いかけて 遊んでくれました♪

相変わらず ロビンちゃん は ボール遊び が 上手でしたね❤

それから ビーグルと柴犬 の ミックス の きなこちゃん が 来ました。

ツナ は 初対面 で 最初 は 「 ガウ 」 してたんだけど・・・・・

いつしか 「 ガウ 」 は 『 ラブ 』 へと 変わり ストーカー(;^_^A アセアセ・・・

  ツナ&きなこちゃん

ツナ しつこかったので ↓↓↓ 写真 が たくさん( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

  ツナ&きなこちゃん

きなこちゃん しつこい男 の 相手 してくれて ありがとね❤

もし よかったら また ご一緒した時 は 遊んで下さい(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

犬種を“ド”忘れてしまいましたが こちらも 初対面 の モカくん です♪

  モカくん

とっても 元気な男の子 で フレンドリー な お利口さん でした♪

それから やっと 会えました❤ 豆柴 の 『 天椛ちゃん 』 ですヾ(=^▽^=)ノ

  天椛ちゃん

とっても 元気 で やんちゃ で 可愛い 天椛ちゃん でしたぁ~(⌒~⌒)ニンマリ

その やんちゃ な 妹 の 優しいお姉ちゃん の 夏樹ちゃん♪

  夏樹ちゃん

よかったね♪ 私 なんだか とっても 嬉しかったよ❤ 夏樹・天椛ママ♪

本日 の ラスト を 飾ります 『 前科5犯 』 と なっていました・・・・・

スカイ君 でっせー♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*登場♪

  スカイくん

今日 も おやつ めがけて ジャンプ は お手の物♪(* ̄m ̄)プッ

ママしゃん に つかまって 叱られて でも メゲナイ スカイくん が 大好きさ❤

そうそう! 本日 も “ 密会 ” していた 二人組♪

  ツナ&SOLパパ

相変わらず ツナ は 『 SOLパパ ラブリーリー❤ 』 です(*´σー`)エヘヘ

今日 も ツナ は 楽しそうで 笑顔 で ルンルン だったね♪
  
  ツナ

また 遊びに 行こうね ツナ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日 の 私 の お気に入りの 1枚 です(○゚ε^○)v ィェィ♪

  ツナ

SOLパパ の プレッシャー に 負けず 頑張った 今日のブログ でした☆




スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kinakoママさん へ

コメント♪〃 ̄∇)ゞありがとうございますぅーーーーーーーーーーーーーーー♪

昨日はツナが『恋の病』におかされてkinakoちゃんを追いかけまわし・・・・・
本当に「ごめんなさい」の気持ちでいっぱいでしたが
そう思っていただけたら、私もツナも嬉しいです♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しい時間を(ツナはLOVEの時間を)過ごすことが出来ました♪
本当にありがとうございました❤
またSOLでお会いしましたら、是非、遊んで下さい。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/418-69d6bc89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

満足♪ «  | BLOG TOP |  » ツナごはん

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります