topimage

2017-08

どんぐり♪ - 2011.10.13 Thu

先日 ひろった 『 どんぐりぐりこ 』 さん です♪

  どんぐりぐりこ

せっかくなので コツナ と 記念撮影 したりなんかしてヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

  コツナ&どんぐりぐりこ

うふっ❤ 二人とも “ 秋らしい装い ” が 似合ってるよ~♪

ささっ! もう1枚 撮りましょうかね♪ 『 ハイ!チーズ 』☆^(o≧▽゚)oニパッ

  コツナ&どんぐりぐりこ

あれ? なんか 1枚目 と 2枚目 違うような・・・・・(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・

  ツナ

そりゃ 見ての通り 『 ザ!まちがいさがし 』 に 決まってるやん♪

ツナ~ そんな 呆れた顔 して 母ちゃん を みつめんといてぇ~ 

照れるじゃん(*ノェノ)キャー





● COMMENT ●

どんぶりころころどんぶりこ♪

コツナくんパート2納品してあります。
報告が遅くなりました。申し訳ありません。
で、アヘ~顔のコツナくんも作ってみたのですが、なんともフランケンみたいな風になってしまいました。こちらはおまけってことで養子にださせてくださいな。小学生の頃、どんぐり割って中の種みたいなの食べ過ぎておなかこわしたことあります。

akubipekoさん へ

コメント♪ありがとヨーヨー( ・_・)/-------◎

フランケンコツナが誕生したとのこと❤ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 
ご対面が楽しみだすぅぅぅ~♪
毎度・毎度、ありがとうごじゃりますミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡

で!“どんぐりの中身”って食べれたの?
知らなんだ・・・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??
“しいの実”なら子供の頃、拾って、炒って食べたけど・・・・・♪
まぁ~なんでも、ほどほどがよろしいようで(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ
私も、ローズマリーのオイルで作ったパスタが食べたいなぁ~❤

No title

風が強かったのか!?どんぐりぐりこさんの
おづらんが取れてますぜっ(;゚Д゚)!
(2分程見つめて気づきました(汗))
コツナくんっ!!しぇーなんてしてないで、
早く探してあげなよ~。。。w
早くみ、見つかるといいですね。

ツナくん♪相変わらずかわいー♪
また遊ぼうね♪

あんチャン へ

コメント♪ありがとヨーヨー( ・_・)/-------◎

そうなの!ハリケーンが襲ってきてね・・・・・ってヾ(・ω・o) ォィォィ
あんチャン!『間違い探し』に参加してくれて、ありがとね(嬉涙)
でもさ・・・・・“2分”は、ちーっと長くないかい???
でも、ピンポン☆ピンポン☆正解でーす♪
今度会ったら、ツナを拉致して『チュー』してもらって下さい( ̄m ̄* )ムフッ♪

最近、なかなかSOLで会えないけど、ご一緒した時は
また、遊んでね♪
朝とか寒くなってきたから、風邪ひかないようにね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/416-00f74d4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ツナごはん «  | BLOG TOP |  » カワユス♪

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります