topimage

2017-08

町民祭 - 2011.10.09 Sun

今日 の 綾町 は 『 町民祭 』 でしたよ~♪

サト が 地区対抗リレー に 出るから 応援 行きました(o^∇^o)ノ

  町民祭

サト は なんとか 1位のまま 次の走者 に バトン を 渡せて 一安心♪

野球部 の 部員 も 走ってて やっぱり 写真 撮っちゃうよね~(・・。)ゞ テヘ

みんな 頑張ってて 偉いね❤

そうそう! 私 は 「 サトの応援 」 と・・・・・・

「 美味しいおはぎ 」 が 目的で 行ったんですよ~ (〃´・ω・`)ゞエヘッ♪

  おはぎ

奥 の おはぎ は “ 小豆 ” だけど 手前 の “ 黄色いおはぎ ”

なんの おはぎ だか わかりますかぁ~~~(?ω?)/

正解 は 『 栗 』

この 「 近所のおばちゃん作 の おはぎ 」 が 食べたくて 行ったような 昼食♪

ホント に 美味しかったわァ~~~キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

しっかり お持ち帰りも GET して 帰りました とさ♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

午後 から 10か月ぶりぶり に 美容室 行ったわぁ~♪

で “ 形状記憶パーマ ” っちゅうのを してもらったわぁ~♪

何年ブリブリ の パーマ でしょうか・・・・・ 思い出せない( ̄_ ̄ i)タラー

パーマ も 進化 してて ビックリしたわぁ~~~♪




スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

10ヶ月ぶりの美容室おめでとうございます。オリンピックの年にだけ美容室に行くというお客様もいらっしゃいますので、けっこう早めのスパンだと思われます。顔面、体型ともに形状記憶しときたいですな。(先日の誕生ケーキのろうそくの本数をこそこそ数えてサトっち母と同年代だと知ったワタス)

No title

おおおおはぎ~おいしそうっ(´∀`*)
もちろん私も食欲の秋です♪
そうそう、今日はSOLにて美味しいプリンをいただきましたヨ!
ごちそうさま♪いつもありがとうです(^Д^)

私もずーっと美容室行ってないな~・・・そろそろ行かねば…。
したい髪型がないんだよね~…(~o~)

akubipekoさん へ

コメント♪アリガタスペシウム(( o|o)ピ~》》》(V)。。(V)フォッ

4年に1回とは・・・・・上には上がいらっしゃる<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
昔のパーマは簡単に言うと「頭でっかち」になってたけど
最近のパーマを簡単に言うと「サイボウグ」??みたいで重かった・・・・・
確かに!!二十歳の私を“形状記憶”してほしかったわなぁ~~~
サイボウグになれば可能かしらぁーん(0ノ*)オーホホッ

ロウソク・・・・・数えたのね。そうなの?同年代?嬉しいわぁ°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
あの時(この間、会った時)同じ香りがしたもんね~~~何の?(* ̄m ̄)プッ

あんサン へ

コメント♪アリガタスペシウム(( o|o)ピ~》》》(V)。。(V)フォッ

『秋』と言えば、スポーツより、読書より“食欲”よねぇ~♪
「栗・サチマイモ・かぼちゃ」のスイーツが美味しい季節だよね☆
私、大好きなんだよね(*´σー`)エヘヘ
あっ!プリン、ご試食いただきありがとしゃん♪(o ̄∇ ̄)/

美容室。あんさん、いくらなんでも「10か月」ぶりじゃないでしょ?
私なんて・・・・・女であるかも忘れそうで(-ι- ) クックック
私の美容室での注文は「手入れが楽なやつで!」って言うのさっ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/412-3e008d0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆすの木♪ «  | BLOG TOP |  » 灯籠祭り&SOL

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります