topimage

2017-08

灯籠祭り&SOL - 2011.10.08 Sat

今夜 は 高鍋 で 『 灯籠祭り 』 が あるんですよ~♪

「 きっと 灯籠 に 明かりが灯ると 幻想的 で キレイなんだろうなぁ~ 」 

と 妄想 だけ 楽しみ 昼間 の 会場 へ 行ってみました(*´σー`)エヘヘ

  灯籠祭り

妄想だけでは 淋しい ので “ うまうま ” を SOLママ と 探しに・・・・・

物産店 へ 行く途中 には 素晴らしい方 が お作りになられた 

“ かっぱサン ” ↓↓↓ が あちこち に 居ましたよ(。・w・。 ) ププッ

  灯籠祭り

で “ うまうま コロッケ ” ↑↑↑ 発見 しましたぁ~ワーイヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ

ホント 美味しかったぁ~(○゚ε^○)v ィェィ♪ 「 ビール が あれば 最高 でっせぇー❤ 」

サト には 夕飯 で 食べさせて あげました。 ( 4個 食べてましたよ♪ )

来年こそは ☆ 夜 ☆ の 灯籠祭り に 行けますように・・・・・

  ☆彡    (-人-;) 願い事願い事・・・・・

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日 の SOL では イタグレ の クレアちゃん が 遊んでくれました♪

  ツナ&クレアちゃん

それと 今日 も 笑顔 の ダンくん です♪

  ダンくん

お友達 が 帰ったあとは 小型犬エリア を ボールを追いかけ 走るツナ

  ツナ

あっ! 間違っても ツナ は ボール 目がけて 走るだけ!

投げると 追いかけ は するけど それで “ おしまい ” なんだよなぁ~

でも かぁちゃん には 良い運動 に なったよ ツナ。 ありがとっ❤

また 遊びに 行こうね ツナ♪




スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/411-d3426fc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

町民祭 «  | BLOG TOP |  » ラッキー♪

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります