topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ラッキー♪ - 2011.10.07 Fri

今日 は 仕事 で 高鍋 に 行ったんだぁ~♪

で チョット 早い 「 昼食 & 昼休 」 を SOLで過ごした 私(*´σー`)エヘヘ

そしたらね・・・・・ 是非 一度 お会いしたいと 思っていた

ボストンテリア の 陸くん と 海子ちゃん に 会えたんだよ~♪

で 図々しくも 小型犬エリア まで 押しかけて RUN 見せてもらって・・・・・♪

店内でも会って たくさん ご挨拶してもらって 嬉しい❤イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

  海子ちゃん♪

すごく フレンドリー な 陸くん と 海子ちゃん で 可愛かった~♪

それに 陸くん と 海子ちゃん とっても 「 仲良し夫婦❤ 」

  陸くん&海子ちゃん

私 今日 会えて 『 ラッキー 』 だったわぁ~~~♪

それに 陸くん海子ちゃんママさん が・・・・・

私のこと 『 お姉ちゃん 』 って 呼んでくれたし 嬉しかったわぁ~♪

なんか 「 開いた口がふさがらない・・・・・ 」 って 言ってた人 いないよね!

陸くん♪ 海子ちゃん♪ 今日 は ありがとう♪サンキュッ (v^-^v)♪

いつか ツナ が 一緒の時 は 遊んで下さいな d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ




 
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/410-cc6d6830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

灯籠祭り&SOL «  | BLOG TOP |  » 久しぶり♪

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (423)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

