topimage

2017-08

久しぶり♪ - 2011.10.05 Wed

覚えていますか~? 我が家 の 長男 の ライ ですよ~♪

  ライ

相変わらず カメラ を 近づけたら 怒って “ 攻撃 ” してきた( ̄◇ ̄;)!

で ゆきちゃん に 「 頬をヨシヨシ♪ 」 されたら 気持ちよさそ~~~♪

  ライ

その後 私の肩 に やってきて 「 にわとり 」 の 鳴きマネ と

すごい うるさい 鳴きマネ してたんだけど・・・・・(´Д`|||) ドヨーン

たぶん あの うるさい 鳴きマネ は ツナが吠える時 の マネ だと思います。

ライ の “ 鳴きマネ ” が 上手 なのは 分かったから・・・・・

夜 耳元 で 鳴くのは かんべぇーん(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




スポンサーサイト

● COMMENT ●

ライくん、魂取られる!!って思ってるのかな?笑
オカメインコでしたっけ?声まね上手なんですねー。
そのうち、ママさんのまねして、お客さんと井戸端会議とかし出すんじゃないかな♪してほしいなー。
そういえば、近所のおっちゃん家の九官鳥は留守でも「ちょっと待ってねー」ってまねするからよく騙されてましたよ笑

Suicaさん へ

コメント♪ありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ

そうかぁ~(・m・ )クスッ
『魂をぬかれるぅぅ~』って、思ったかもしれないですね・・・・・
そう!ライは“オカメインコ”という種類のインコです。
オカメインコは男の子だから上手に鳴くんだそうですよ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
でも、ライが私のマネして井戸端会議したら楽しいでしょうね♪ワクワクしちゃう♪
九官鳥ってホント、おしゃべり上手ですよね!
Suicaさんを騙せるくらい上手なんだから、その九官鳥すごぉーい(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
私も騙されてみたいわぁ~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/409-280c248d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラッキー♪ «  | BLOG TOP |  » DogRunSOL

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります