topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


DogRunSOL - 2011.10.04 Tue

先週の土曜日 (10月1日) の 夕方 SOL へ 行きました♪

ツナ やっぱり SOL が 近づくと 興奮 します( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

SOL へ 行くと 初めて の お友達 トイプー の ソラちゃん が 居ましたよ♪

  ツナ&ソラちゃん

ソラちゃん は 土曜日 が SOLデビュー とは 思えないくらい フレンドリー❤

ツナ の ところへ遊びに来てくれたり とっても 可愛いい ソラちゃん でした。

それから 初めて ご一緒 させていただいた・・・・・

スムチー の すみれちゃん と マルチーズ の マルちゃん & ランくん♪

  すみれちゃん&マルちゃん&ランくん

とっても ちいちゃくて 白くて 可愛い 3ピキ♪

サト は すみれちゃん に ハマって ましたぁ~~~( ´艸`)ムププ

ツナ は 3ピキ に 吠えられたら 『 大仏 』 に 変身 してましたけど・・・・・

それでも ツナ に とって SOL は お気に入りの 場所❤

  ツナ

あちら こちゃら と 楽しそうに 遊んで いましたよ♪o(*^▽^*)oエヘヘ!

また 遊びに行こうね ツナ♪




スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

何時もの所が一番落ち着く最高な場所だよね
お兄ちゃんと一緒だと余計嬉しいカナ
新しいお友達も増えて
また思い出が増えるネ~
こっちは、横手山と言う地元の山に雪が降りましたよ
体調崩さないようご自愛下さいネ~

お天気ママさん へ

コメント(。TωT)ノ☆・゚:*:アリガトウゴザイマスゥ♪

えーーーっ!もう『雪』がふったんですかぁ~!?ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~
同じ日本なのに・・・・・
私なんて、まだ、チョット寒いけど、短パンにTシャツなんですけど(^。^;)アハハッ

いつもの慣れ親しんだ場所が落ち着くみたいですね。
新しいお友達とも、わりと挨拶出来るようになったし、気が合えば遊んでるし♪
ただ“社交的にふるまえるツナ”が「SOL限定」というのが問題なんですが・・・・・
それだけ、安心できる場所なんですかね(^ー^* )フフ♪

ママさんも無理せずお身体ご自愛下さいね❤


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/408-0bbbef74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶり♪ «  | BLOG TOP |  » NEW!

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (423)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

