topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


DogRunSOL♪PM - 2011.09.28 Wed

では 日曜日 の PM(午後) の 話 を UP しようかな♪

午後 は スカイママ の 『 おやつタイム 』 から スタート☆ヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ

  ツナ

で・・・・・ 日曜日 の スカイ君 は “ パワフル 元気 ” でした♪

  スカイくん

しかも!「 前科3犯 」 で “ 指名手配犬 ” に なりそうでしたよヾ(・ω・o) ォィォィ

スカイママ ごくろうさん でした~♪ d( ̄(エ) ̄d)☆very good☆(b ̄(エ) ̄)b

日曜日 も 笑顔 の ミニチュアダックス の ダンくん♪ ↓↓↓

  ダンくん&夏樹ちゃん

そして 「 おしとやか な 夏樹ちゃん 」 でした♪ ↑↑↑

そうそう! ツナ は 午後 からも 『 恋 』 したんですよ❤

お相手 は 同じ ロングコートチワワ の 可愛い “ プリンちゃん ” です!

  ツナ&プリンちゃん

ツナ の 誘いに乗ってくれたのか・・・・・

『 仲良し 』 に 見える❤ (v_v。)人(。v_v)ポッ♪

  ツナ&プリンちゃん

写真 も デート している みたいでしょ❤ ↑↑↑ (〃ω〃) キャァ♪

油断すると ツナ が プリンちゃん に “ スキスキアピール ” するので

保護者 の 監視 の 元 での デート でしたけどね(0ノ*)オーホホッ

プリンちゃん 本当 に ありがとうぅぅぅ~~~♪(^人^)感謝♪

  ツナ

また 遊びに行こうね ツナ♪




スポンサーサイト

● COMMENT ●

いつもありがとう

何時もありがとう~
そして、ママさんお誕生日おめでとうございます
家族にお祝いしてもらえる事が一番の幸せよね
これからの、1年も幸せでありますように祈っていますネ

ところで、ろうそくの数を数えてしまいましたが・・
私よりずっと若い~~
いいなぁ。私にもそんな時があったんだよね・・・
戻りたいなぁ・・

うへー。スカイの代わりに懲役してますよー。今週は仕事が終わらない♪
前科三犯て。実は四犯でしたよ(笑)ツナくん帰宅後も楽しそうにビニール袋を…。
いやー、飼い主もすごく楽しかったけど、すんげー恥ずかしかったー笑

ツナくんも楽しかったね。プリンちゃん可愛かったもんねー。
個人的には、ポッケちゃんとプリンちゃんの絡みがすごくツボで可愛かったーーー。
ツナくんとダンくんの、おやつスタンバイもごちそーさんでしたヽ(●>∀<●)ノ

お天気ママさん へ

コメント♪Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

お祝いのお言葉まで・・・・・ありがとうございます❤
家族にお祝いしてもらえて、本当に幸せなことだと思います。
そして、年々、バースデーソングを歌うサトの声が小さくなるのを聞き
サトの成長を喜びつつ、チョットだけ寂しさを覚えたりする私です・・・・(^。^;)

ありゃ。ローソク、ご丁寧に数えて頂いて恐縮です(笑)
私もサトもツナも同じ『丑年』なんですよ。笑っちゃいますよね(^∇^)アハハハハ!
でも、ママさん若いと思います。
ブログを拝見する限り、ママさんと“歳の差”感じたことないので
これからも、よろしくお願いします( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

スカイヌーシさん へ

コメント♪Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

えーーーーーっ!スカイヌーシさん、懲役何日?
で、服役中のお仕事が終わんないですよね・・・・・って!ヾ(・ε・。)ォィォィ
スカイっち。まだまだ、SOLでの悪行が足りなかったのね  柱| ̄m ̄) ウププッ
スカイヌーシさん、やっぱち、みんなの注目の的に楽しみつつも
“恥じらい”があったのね~~~(*ノェノ)キャーオトメー
でも、楽しかったし、いい運動になったし、めでたしめでたし♪

ツナの『恋』が初めて叶ったようで、母は嬉しかったわ~~~❤
でも、油断するとプリンちゃんに“乗ろう”とするから恥ずかしかったわ・・・・・(*ノノ)キャ

スカイヌーシさん出所してSOLでご一緒の際にはまた遊んでね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/403-b6d0caaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW! «  | BLOG TOP |  » DogRunSOL♪AM

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (423)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

