topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


DogRunSOL♪AM - 2011.09.27 Tue

この間 の 日曜日 は 2週間ぶり に DogRunSOL へ 遊びに行きました♪

ツナ は ホント に 嬉しそう で やや “ 興奮 ” してました (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

日曜日 は 初めて だったんだけど 楽しく 遊んでくれた・・・・・

ヨーキー と ミニチュアダックス の MIX の 『 モカちゃん♪ 』

  ツナ&モカちゃん

ツナ は とっても モカちゃん と 遊びたかったらしく 一生懸命 誘ってましたよ♪

見てて おかしいやら 可愛いやら なんとも言えない アピール❤

いつものことですが 儚い恋 は 散ったようです・・・・・ 柱| ̄m ̄) ウププッ

それから モカちゃん の 兄弟 の 『 コロ助くん 』

  ツナ&コロ助くん

ツナ と 上手に接してくれて 元気 で 可愛い コロ助くん でした♪

それから 毎度 恒例となっております SOLパパ との 『 密会 』←(・ω・。) ジーッ

  ツナ&SOLパパ

と 旦那さん の 密会 に 妬いたのか・・・・・・ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ

  ツナ&SOLママ

SOLママ は ツナ と コロ助くん と 『 密会 』 したもよう・・・・・

そうそう! 日曜日 の スーパーモデル?テラくん と その父 太陽さん です♪

  太陽さん&テラくん

久しぶりの SOL は やっぱり ツナ は 楽しいようで♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

  ツナ

ツナ の 『 笑顔 』 に たくさん 会えました。ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪ワーイ 

と ここまでが 日曜日 の AM(午前中) の お話♪

PM(午後) の お話は また 明日 UP しますね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/402-a15ad70a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DogRunSOL♪PM «  | BLOG TOP |  » 誕生日♪

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (423)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

