topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


誕生日♪ - 2011.09.25 Sun

今日 は 私 の 誕生日♪ ( 歳 は 聞かないでね( ̄_ ̄ i)タラー )

振り返れば 色んなことが あったよなぁ~~~(ノω・、) ウゥ・・・

『 良い事 』 & 『 悪い事 』

『 幸せな事 』 & 『 不幸せな事 』

でも・・・・・ きっと 今までの経験 あって 今 の 私 が 居るんだから

悪い事 も 不幸せな事 も きっと “ 意味 ” が あるんだよね。

お初ですが 私 です → 私&ツナ

少し 酔っているうえに すっぴん で ごめんしゃい。

“ 化粧 ” と いうものに 興味がなく 相変わらず 田舎娘 です・・・・・

【 “ 娘 ” と いう言葉に 疑問を覚えた方! 大目に見てね♪ 】

今夜 は 父 や 母 そして 可愛い サト & ツナ に お祝いしてもらいました♪

  お誕生日

チョット 肌寒い中 外 で バーベキュー でした(^ー^* )フフ♪

そして 食べたかった “ マロンケーキ ” で 「 HappyBirthdayToYou♪ 」

  お誕生日

お腹いっぱい♪ 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

この歳 は もっと ・ もっと “ HAPPY ” が ふえますように♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

今日 の 昼間 2週間ぶりに SOL に 行ったんだけど その内容は

後日 UP しますね♪

ツナ ホント に 楽しそう で ♪ルンルン♪ してたんですよ(o^∇^o)ノ




スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

Happy Birthday~☆
おめでとうございます!!
実は、自分でも今日あたり25日生まれの子になるんじゃないか?
って、思ってたんですよー。なぜか。
でも、今日じゃなかったみたいです(笑)
マロンのケーキいいですね!美味しそう~
楽しいこの歳の1年にしてくださいね(*'-'*)

No title

お誕生日\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
ごちそうに家族のお祝い~(*´∀`*)
この幸せ者っ!!
この1年もきっと楽しい年になるよ~♪

あ"~本日お会いしたのにぃ~オメデトって言いたかったな~残念。

おめで誕生!・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

まだまだ26歳(?!)、先は長いですぜっ!!笑
年をとれるって、元気でその一年すごした結果です!
このまま、ばばあになるまで元気に楽しく突っ走ってください!笑

家族みんなに盛大に祝ってもらっちゃって、ママさんの優しい感じはみーんなに浸透してるんですね♪

No title

きゃい~ん。今日は給料日ではないですか!!(祭日の関係で正確には22日だが)ん~。きゃは。ダブルでおめでたい!
ハッピ着てますぜ~~ぃ。(ハッピーバースデイ・・しらふの秘書が訳)
悪い事とか不幸せな事とか懐古するほど年とってはいないはずですぜ。娘さん。
さあ、美味いビールでも飲みましょうぞ!(本日調子に乗りすぎて飲みすぎの人のありがたいお言葉)

No title

ハッピィハッピィオメデトー(√*'v`♡♥)⌒。+♬゛
え゛-っママさんって私よっか
きもち年下だったんだー!!(1ヶ月くらい!?)
ぢゃっ今度からタメ口でいいっすかー!?

それにしてもお肉うまそー!
ケーキもうまそー!
ママさんは皆にお祝いされて幸せですね♪
今年もカワイイ息子達に囲まれてHAPPYな
一年をお過ごしくだせ---ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀

mikiharu さん へ

お祝いコメント゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪ありがとう♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

25日には、みどちゃん産まれてこなかったんですね~残念。
今か?今か?と毎日、待ちどうしいですね。
サトを産むとき、陣痛待ってても、なかなか陣痛はこなくて・・・・・
「このままだとお産が苦しくなるから」って言われて“陣痛促進剤”使ったな。
mikiharuさんが、みどちゃんと無事に会えますように☆
そして、母子にとって楽しい毎日がおとずれますように☆
♪mikiharuママ~~~p(*^-^*)q がんばっ♪

あんサン へ

お祝いコメント゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪ありがとう♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

❤幸せ者❤だよね・・・・・私(^ー^* )フフ♪
あんサンも、私に負けず❤幸せ者❤だよね(o^∇^o)ノ
ホントに “楽しい1年” になるといいなぁ~~~

昨日、会えただけで嬉しゅうございました♪

スカイヌーシさん へ

お祝いコメント゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪ありがとう♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

ねっ!!
私とスカイヌーシさん“同期”だったでしょ♪\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
っていうかさ・・・・・ケーキのロウソクで私の年齢バレテないかな?

確かに、元気に1年すごせたよな・・・・・私(^▽^*)v
ばばぁになるまで元気にのんびりマイペースで進んで行くかな♪
スカイヌーシさんもそうしなさんせ♪川 ̄∠ ̄川 フフフ
だって・・・・・私達『牛』じゃん☆<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

そうそう!昨日は楽しませていただき、あざぁーす♪
さすが!スカイ君☆でしたね~~~(^艸^)グフフフッ
また、遊んでね(´・ω・`)ノ チャオ♪

akubipekoさん へ

お祝いコメント゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪ありがとう♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

かなり、イイカンジでアルコールに支配されてますね・・・・・あねご♪
昨日は私も“かなりイイカンジ”でアルコールの支配下でしたよεε(*▼ω▼)ノ ウイッス!!

私・・・・・まだ『娘』を名乗っていいのですか?お代官様~☆
そんなに、アルコールが強い私ではないですが、
“つまみ”があれば、だらだらビールオンリーで飲んでる娘です。
決して「オヤジみたいじゃ!」なんて、言わないでね。

*natsu*さん へ

お祝いコメント゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪ありがとう♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

えーーーっ!!私、natsuさんより“年下”だったんですか~?
どうぞ~じゃんじゃん『タメ口』で、お話ししてたもれ♪
やっぱり、若さの決め手は「ド・ピンク」のSOLティーシャツですか?(^皿^*)ウシシッ

我が家は昔から、誕生日だけは祝ってくれる家庭でしたね。
今年も可愛い息子らと楽しい毎日が過ごせるといいな♪

昨日は遊んでくれて、ありがとう♪
また、遊んでね(´・ω・`)ノ チャオ♪

No title

お誕生日おめでとうございますv-300
ママさんとうちのちい子がおんなじお誕生日ということで 親近感MAXです♪♪
お写真いっぱいで素敵なブログですね~。
この1年もママさんにとって楽しいことイッパイの1年になりますようにi-260

ちいちゃんママさん へ

お祝いコメント゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪ありがとう♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

ちいちゃんが私と同じ誕生日だと以前から知っていた私は、
かなり前から“親近感マックス”でしたv(。・ω・。)

ちいちゃんママさんに『素敵なブログですね』なんて言ってもらえて
光栄です\(#⌒0⌒#)/ありがとうございます♪
お互い、たくさんの“HAPPY”が訪れますように☆

これからも『親近感マックス』でブログに遊びにいきますo(*^▽^*)o~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/400-8567e1a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DogRunSOL♪AM «  | BLOG TOP |  » 花火大会☆

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

