topimage

2017-10

 - --.--.-- --


晴れ男♪ - 2011.09.18 Sun

今日 は 朝6時 出発 で 南郷町 へ GO・・・・・

起きたのは 4時30分。「 眠かった~! 」(@ ̄ρ ̄@)zzzz 

の前に! 「 この 今にも 雨が降りそうな 天気 で 行くの?? 」

案の定 田野町 あたりから 『 豪雨 』 щ(´□`)щ オーマイガーッ!!

しかし 「 引き返します 」 の連絡も 「 練習試合中止 」 の連絡も

なっすぃんぐーーー!!!w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

が しかし 南郷町 に 近づくにつれ 晴れ間 が・・・・・・

我ら A中野球部員【監督を含み】 『 晴れ男 』 が 多いらしく

“ 蒸し暑い中 ” 二試合 も して来ましたよ~ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

  晴れ男

と いうことで(← なにが?) 詳しい内容 に ついては 後日 UP します。

( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪





● COMMENT ●

No title

相変わらずのハードスケジュール。。。おつかれんこんです♪
てんぷらは ぜ! ひ! と! も! おすそわけを頂きたかったところですが、今日は雨。グッス眠できてるかなーっ?
ねーねーママさん、次回会ったときは個人情報をパクらせてもらっていいですかね?
ほらほら、出せよ、持ってんだろー?!ってカツアゲすんのとどっちがいい?

SKYマンさん へ

コメント▲▲▲アリガ島▲▲▲さんですヽ(*^^*)ノ

相変わらず、母はがんばってまっせーーー!
「 ファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ! 」
ちなみに、今日はツナの病院で約2時間待ちだったぜぇ~( ´△`)アァ-

えっっっ!わたしぃの“個人情報”をパクリたいとな?
ホッカムリして、鼻の下で結んで、唐草模様の風呂敷かかえてパクリに来てね❤
今から、そんなSKYマンを想像して楽しみに待ってまぁーす( ̄∀ ̄*)イヒッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/393-5c4f4ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『・・・』 «  | BLOG TOP |  » ランチ♪

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

