topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ランチ♪ - 2011.09.17 Sat

昨夜 ふいに サト が “ つぶやきました・・・・・ ”

『 天ぷら が 食べてぇぇぇ~~~! 』

と いうことで 今日のランチ 二人で仲良く 食べに行きました♪

行った先は 『 五車堂 』 という名の 天ぷら屋さん。

安いし お腹いっぱい 食べれましたよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

  天ぷら

写真 は 携帯 で 撮ったから しょうがない・・・・・

私達 が 注文したのは 「 五車堂膳 」  まず 最初 の 天ぷら は

「 大きい海老 ・ デカイししとう×2 ・ ぼっちゃんかぼちゃ ・ 白身魚(カワハギ) 」

特に 白身魚 の カワハギ は 美味しかったです(@⌒ο⌒@)b ウフッ

と 続いて 2回目 の 揚げたて 天ぷら 登場☆ (= ̄∇ ̄=) ニィ

「 大きい海老 ・ オクラ×2 ・ 佐土原なす 」 でした♪

私 も サト も お腹いっぱい 食べて 満足する ランチ でした(⌒~⌒)ニンマリ




スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

すごく遅くなっちゃったけど・・・
ツナ君お誕生日おめでとう!!v-315
美味しそうな特別ケーキを前にほんと満面の笑顔だね!!e-349
この一年も笑顔と美味しいと楽しい~!
っがいっぱいでありますように!!

今日はママさんとサトくんの美味しいがいっぱい 笑
私も・・・天ぷら・・・食べたくなったーーーe-454

atsukoさん へ

お祝いコメント♪゚・:,。☆Uo・ェ・oU/~♪ありがとう♪~\Uo・ェ・oU ☆,。・:・゚

ツナに喜んでもらえて、私も嬉しかったです♪ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ
今年も一年、ホントに楽しいことがたくさん増えるよう私も頑張ります。
“美味しい”は・・・・・2か月で300gも増えてしまったツナには、
キビシィーかも(-"-;A ...アセアセ

久しぶりに食べた「揚げたて天ぷら」は美味しかったですヾ(=^▽^=)ノ

atsukoさんのブログ、大好きなんで毎日遊びに行ってるんですが、
コメントもせず読み逃げばかりで、本当にごめんなさい。
でも3ワンズ、大好きだから、それでも遊びに行きます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/392-f6cf21b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

晴れ男♪ «  | BLOG TOP |  » 懐かしや♪

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (423)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

