topimage

2017-08

仲間入り♪ - 2011.09.14 Wed

ホントは昨日 UP したかったんだけど なぜか パソコン が 機嫌が悪く・・・・・

今日 と なってしまいました♪(* ̄ー ̄)vウフッ!

昨日 待ちにまった 『 ブツ 』 が 我が家へ まいりました♪

  コツナ

可愛い デソ! めちゃ 可愛い デソ! ツナに 似てる デソ! (*ノωノ) イヤン

私 感激♪ の 感動❤ で ブツ を 手にした帰り道 顔 ニヤケテ たっしぃー!

あっ!! この人 は ・・・・・ ↓↓↓

  コツナ&ひき子さん

コツナ と共に 我が家へ 連れて来られた 「 ひき子さん 」 です♪

[ またの名を “ ニセドラエモン ” ともいう うわさ あり有  ]

  コツナ&ひき子さん

「 まぁまぁ お二人さん。 共に 新入り なんだから 仲良く してね♪ 」

  コツナ&ひき子さん

そんな こんな で ? 我が家 の 仲間入り と なりました❤

『 A&P 』ブランド 最高 ですヾ(*´Q`*)ノ

人(- -*)謝謝(-人-)謝謝(*- -)人




スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

このたびはありがとうございました。わたくしお会いできてカンドーしました。(サトっちとママさんが激似っていうことを確認できて♪)
ツナくんって「んひゃにひゃ~」って顔よくしてますよね。(前日の記事3枚目参照)そんな感じを出したかったのですが、作ってる時の自分の顔のほうが、んひゃにひゃ~ってなってしまい、お鼻がゆがんでしまいました。ごめんなちゃい。半開きな口がレアものの、ひき子さんもいいところに嫁に行きました。感謝します。えさを与えると成長します。よろしくおねがいします。

No title

あ、すみません。遅れましたが
ツナくんお誕生日おめでとさんでした♪
ケーキ食べたい。。(ばーいあくびぺこ)

No title

わーぃ。ツナっちそっくり~♪
毛色も同じだ!!
我家のお譲達もみてくれました!?
あぁぁぁ会える日が待ちどおしぃ、、、

akubipeko さん へ

コメント▲▲▲ありが島▲▲▲ございます♪

わたす、そんなに若々しく、ハリのある少女にみえもしたか?
サトに似てるだなんて・・・・・そういう意味も含み~で“激似”ってことで、よろPku❤
ツナの「んひゃにひゃ~」は「えへら顔」だす♪
鼻、まがってたたかな?文句なしで“可愛かった”でしよ(*´∇`*)
“ひき子さん”今夜からサトの嫁として添い寝してもらいます。
エサはサトの「LOVE」を与えるそうです(* ̄m ̄)プッ

ツナに♪お祝いコメント・゚・:,。☆Uo・ェ・oU/~♪ありがとう♪~\Uo・ェ・oU ☆,。・:・゚
さすがに、あのデカイケーキ。まだ少し残ってるよ♪

*natsu*さん  へ

コメント▲▲▲ありが島▲▲▲ございます♪

でそ!でそ~!!ツナに似てるよね~❤
可愛く・イケメンに出来てたから感激♪v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
*natsu*さんとこのお嬢様方、可愛くできてたですよ♪
「チラリ」としか見れなかったけど・・・・・
仕事中にコッソリ仕入れに行ったもんだから【秘密だよ】
会えたら、きっと“感激”間違いないよ♪(* ̄ー ̄)v楽しみだね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/389-15b52fdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご挨拶♪ «  | BLOG TOP |  » 誕生日♪

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります