topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


誕生日♪ - 2011.09.12 Mon

今日 “ 9月12日 ” は ツナ の 『 誕生日 』 です♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 祝 2歳 ☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

  ツナ2歳の誕生日

サツマイモ たっぷり 入った ケーキ で お祝い しましたよ♪

  ツナ2歳の誕生日

せっかく なので もう1枚 記念撮影 を・・・・・っとo(*^▽^*)oエヘヘ!

  ツナの2歳の誕生日

ツナ・・・・・ とりあえず 『 笑顔 』 で 撮らせて くれましたよ❤

で “ よし! ” の 掛け声 で ケーキ に ガッツいて いましたよ( ̄∇+ ̄)vキラーン

  ツナの2歳の誕生日

『 食欲旺盛 で 元気 で 笑顔が可愛い ツナ 』

あまり 大きな 病気をすることもなく 2歳 が 迎えられ 母 は 嬉しいよ♪

これからも もっともっと 仲良く 元気 に 過ごしていこうね❤

お留守番 が 多い時もあるけど 出来るだけ 一緒にお出掛け しようね☆

本当 に お誕生日 

(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!




スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ツナくん、2歳のお誕生日~♪
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

いつも笑顔で可愛いツナくん♪
この1年も素敵な年になりますように!!
これからも、仲良くしてね~(*´∀`*)

ところで・・・
すんごい大盛りのケーキ、いいなぁ美味しそう♪
ママさんの愛♥が感じられるわっ♪

おめでとう~~

ワ~~イ  おめでとう
アッと言う間の2年でしたね~
早いネ~
もっとゆっくり歳を重ねて欲しいネ
これからの1年も病気せず、元気なツナくんでいてね
来年もママの美味しいケーキが食べれますように ♪

男の子らしく育ってる サト君
ママの自慢の息子だね~
お弁当も美味しそう
ウチも今週の土曜日がお孫ちゃんの運動会で、お弁当作るのよネ~(私が  笑)
お互い愛する子の為だよね(ガンバロ)
お疲れ様~

No title

ツナちゃま!!!オメデトーゴザイマス【ネ兄】ョД'*)【ネ兄】q( *'Д'*)【ネ兄】三 ヾ( *'Д '*)ノォメデト♪
満面の笑顔、んでもって嬉しそーにケーキ頬張っちゃって、母ちゃんも幸せ者ですねー♪♪コノコノー
誕生日は、主役もゲストもホストも幸せになれちゃう日やね。
こりゃもうツナくん、長生きしていっぱいケーキ食べなきゃだねっ(*´凹`*)
おめっとーござんしたぁ!!

No title

わーぃおめでとー♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
それにしても、、にゃんともBIGなケーキ。
ツナ君よりもでかいんじゃ!?
それをそのままパクリといっちゃうなんて・・・
うらやまスィ♪
今年もみんなでたーくさん遊ぼうねv(〃☯‿☯〃)v

あんサン へ

お祝いコメント♪゚・:,。☆Uo・ェ・oU/~♪ありがとう♪~\Uo・ェ・oU ☆,。・:・゚

めでたく 2歳 になりましたぁ~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪
ふく君とこれで『同じ年』なので、これからも仲良くしてくらはい♪
素敵で楽しい1年になるよう、母も頑張ります☆

きゃは❤大きいケーキでしょうぁ~(^艸^*)
私の大きな大きな『LOVE』が込められてるからね♪

お天気ママさん へ

お祝いコメント♪゚・:,。☆Uo・ェ・oU/~♪ありがとう♪~\Uo・ェ・oU ☆,。・:・゚

ホントに「あっ」と言う間に2歳になっちゃいましたね(^。^;)
これからも、元気なツナで居てほしいので側で支えていきたいと思ってます♪
そして、来年はもっと上手にケーキ作れたらいいな(>▽<;; アセアセ

サト。たまに“親子ケンカ”するけど、可愛い息子ですねr(^ω^*)))テレマスナ
っていうか、『お孫さん』の運動会のお弁当ですか???
お天気ママさん、若すぎます!真面目にそう思う私です( ̄ー ̄?).....??アレ??
まぁ~「可愛い子」に違いはないので、お天気ママさんも
あまり無理されず、頑張って下さいね♪応援してます❤
フレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー

スカイまんさん へ

お祝いコメント♪゚・:,。☆Uo・ェ・oU/~♪ありがとう♪~\Uo・ェ・oU ☆,。・:・゚

可愛いツナの笑顔には、日々癒されております・・・・・ハイ❤
「幸せな母」ですよね♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

えっとー我が家で言えば・・・・・
主役は当然、ツナ。で、ゲストが私。と・・・残りはホスト。
そりゃ、もう・・・・・カッコイイ、サト坊でしょう☆
確かに、みんな『HAPPY』でしたねワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ

ツナには、う~~~んと長生きしてもらわなくっちゃね♪
これからも、仲良くしてね♪たくさん、遊んでね♪よろしこ☆ヽ(▽⌒*)

*natsu*さん へ

お祝いコメント♪゚・:,。☆Uo・ェ・oU/~♪ありがとう♪~\Uo・ェ・oU ☆,。・:・゚

デッカイケーキ そのまま あげたら どうするのか 見てみたくてね。
まさか『ガッツイテ食べるなんて・・・・・』ちょっと、予想外でした(; ̄ー ̄)...ン?
でも、全部あげたわけじゃないからね・・・・・
だって『イケメンツナ』が「デブツナ」になったら悲しいじゃんΣ\( ̄ー ̄;)
まだ、食べたさそうにしてたけど 柱| ̄m ̄) ウププッ

夏樹ちゃんと同じ2歳。
これからも仲良くしてね♪たぁーくさん、遊んでね♪
よろPく((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪

No title

お誕生日おめでとう。
ママの手作りケーキを前にしたつな君の笑顔とても素敵ですね!
10月になったらまた一緒に遊ぼうね。

No title

ツナ君、遅くなったけど
お誕生日おめでとぉぉぉぉおお!!!
って覚えてますか?

東京で時差があるから許してね♪
って覚えてますか??

ホットケーキみたいでおいしそ~だ。
これからもその笑顔でブイブイ言わせてね☆
・・・って覚えてますか???しつこい笑

ニコロビンさん へ

お祝いコメント♪゚・:,。☆Uo・ェ・oU/~♪ありがとう♪~\Uo・ェ・oU ☆,。・:・゚

ご無沙汰しています。お元気ですか?
ツナは相変わらず“おやつ”を前にすると『笑顔』です♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
(また、最近 太り過ぎかも・・・・・ って思ってます)
10月ですね。
また、SOLでご一緒できる日を楽しみにしていますヾ(=^▽^=)ノ
2歳になったツナ☆今後もよろしくお願いします(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

ハチコ☆さん へ

お祝いコメント♪゚・:,。☆Uo・ェ・oU/~♪ありがとう♪~\Uo・ェ・oU ☆,。・:・゚

「って・・・・・だれでしたっけ?(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!」

なぁーんて、失礼なこと絶対言いませんから~~~(○゚ε^○)v ィェィ♪
最近、カメラ落として壊して、犬の幼稚園でウケまくってた
『ハチコ☆in東京』さま ですよね!こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
今も変わらず「8のブログ」を楽しみに訪問している100万人のひとりです♪

ホントは「膨らむはず」のケーキが「しぼんじゃった」とは恥ずかしくて言えないから
『ホットケーキ』です(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪ドンナモンダイ!

2歳になったツナ。モナカ姫をブイブイいわせられるかな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/388-9ed835cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仲間入り♪ «  | BLOG TOP |  » カッパ水

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (423)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

