topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


大好物♪ - 2011.09.07 Wed

先日 生協 で 『 焼いも ステック 』 って物を 注文 してみた!

冷凍 で 保存しやすく “ ステック ” って いうところが 魅力的❤

本当 は 体育祭のお弁当 の 隙間 を 埋めるために 購入したのが本音

が・・・・・ しかし!!

ツナ の おやつ に 消える 毎日・・・・・{{{{( ▽|||)}}}}ゾォ~~~~~

  ツナ

でも こんなに 「 愛しそうに 」 されたら 負けるよね~~~(>▽<;; アセアセ

  ツナ

ツナ ホント に 『 さつまいも 』 大好きだよね~❤

そうそう!

私 まだ 1度 も ツナ の オナラ 聞いたことないなぁ~

臭い ニオイ も 嗅いだことないなぁ~

ツナ は 『 オナラ 』 しないのかな・・・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??




スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

え゛----っ!?
私もアイドルなんでしませんけど・・・
ツナ君も『 じぇんとるめん 』なんで、
フツーだと思うけどぉぉぉ
ちなみに夏樹さんはまだアイドル見習いなんで
強烈にクサ~ぃのを放たれます。
しかも寝ながらプープープー。音もでるよ♪

お芋、すごい好きですよねー(*^O^*)

え、スカイもしますよ!
仰天爆睡中の寝っぺ。くちゃいの。
ツナくんは、ゲッパーだから上から出ちゃう仕様なのかな?。゚(゚ノ∀`゚)゚。

No title

生協の 焼いも ステック 。気になってたんです~。ワタスも今度注文してみまっす。
ところで、おまたせしましたが、みなさまの注文の品、(別名、ワタスの愛を詰め込んだ渾身の品)すべて出揃いました~。たがしかし、当店山の麓の盆地の中にありますよって、発送に1,2週間かかります。天気がよければ来週にでもお届けしますのでお楽しみに~。

*natsu*さん へ

コメント♪ありがとビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆

そっかぁ~!
ツナは『アイドル&じぇんとるめん』だから
『オナラプー』しないんだねぇ~(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
夏樹ちゃん!アイドルデビューはツナが先輩なんで
『オナラプー』が出ない方法?隠す方法?
コッソリ聞いてみてね❤(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

No title

ふくも寝てる時にスカしますよ(笑)。
ちなみに・・・くっさー!!!です(-_-;)
音は聞いたことないなぁ・・・。
ふくちん、お笑い担当だもん♪いいんだもんっ♪

ところで美味しそうですね~私も食べたい♪

スカイさん へ

コメント♪ありがとビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆

『さつまいも君よ♪君こそがワンコのアイドルだ☆』
と、つぶやいてしまいそうだわ・・・・・❤(^艸^*)ムフフ

サトにね「スカイ君も夏樹ちゃんもオナラするんだって!」
って、教えてあげたら『ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ』
って、驚いて「ツナ、しないよね!」って言ってた。
確かに『ゲッパーツナ』の異名は健在ですけどね( ̄。 ̄)vイエーイ!1

あくびぺこ。さん へ

コメント♪ありがとビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆

『イケメン♪ツナ』が出来たんですね❤
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
ごじゃいました(^。^人)ウレピー!
最近、ブログがUPされてないんで心配していましたが
一生懸命『愛』を詰め込んでいたんですね・・・・・❤
すごく、楽しみです。かなり、楽しみです。♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
本当にありがとうございました❤ウキウキ

『焼いもステック』冷凍なので、真夏日の昼間に冷たいのあげてます。
写真の通り、かなり・とても“大好評”です。(^▽^)/
(人間様はあまり、味見させてもらってないんですけどね・・・・・)

今日の夕方、アタックスに行ったらお菓子の入った
大きな「こびとづ缶」っていうのがあって
思わず、サトに買わされそうになったぜぇ~( ̄ー ̄; ヒヤリ

あんサン へ

コメント♪ありがとビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆

えーーーっ!!ふくクンまで・・・・・Σ( ̄ε ̄;|||マジ?
しかも、夏樹ちゃん・スカイ君・ふく君の仲良し
3人組に共通すること!
『寝っぺ』だね~(^艸^*)プププッ!
どんな、ニオイなの?ウ〇チのニオイに似てるの?
なんか、オナラをしない『アイドルツナ』が心配になってきた・・・・・
ツナ。ホントはオナラしてるけど、アイドルだしイケメンだから
ニオイが上品すぎて、鈍い飼い主親子は気づいてないとか・・・・・?
キャハーーー!(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

ホント!焼いもステック 美味しそうだよ♪
私も食べてないけど・・・・・ツナばかりで( ̄。 ̄;)ゞ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/384-542d3375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カッパ水 «  | BLOG TOP |  » お散歩♪

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

