fc2ブログ
topimage

2024-03

お散歩♪ - 2011.09.06 Tue

今日の夕方 の お散歩 は 『 夕陽 』 が きれいだったなo(*^▽^*)o~♪

  夕陽&ツナ

そんな キレイな夕陽 に ツナ も 見とれているかのよう・・・・・

に 見えますが ↑↑↑ 違います!!w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

前方 から やってくる ダックスちゃん に 狙いを定めてるんですよ・・・・・

案の定 すれ違い に 『 ガウガウガウ! 』 やってしまいました( ̄_ ̄|||)

いつも いつも ダックスちゃん ごめんなさい...... ( 〃..)ノ ハンセイ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

最近 デジカメ の 調子が悪いのと・・・・・

  黒点(ゴミ?)

みたいな ゴミ? が いくら レンズ を 拭いても 取れず

ズーム に すればするほど 写るんです"く(""0"")>ナンテコッタ"

修理に出さなきゃ ダメ かな・・・・・?ん~~~(悩)




スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/383-d9c50b1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大好物♪ «  | BLOG TOP |  » お化け~

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (426)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります