topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


お化け~ - 2011.09.03 Sat

只今 「 ほんとにあった怖い話 」 放送中・・・・・

サト が 「 一緒に見よう 」 と 誘ってくれました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

明日 は 小林 の 三松中学校 で 練習試合♪

早く 寝なきゃ いけないんだけど・・・・・ サト の 誘いに乗ろうかな♪

怖くて 夜 寝付けなくなったり したりして ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

  かえるサン




 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

こんばんわ~!
今夜私もほん怖・・・見ちゃいましたよ・・・
夫に一緒に見ようと誘ってみましたが、断られ
一人で見たあと・・・
怖くてお風呂にも入れず寝れません~汗笑~
ママさんサトくんと見た?
明日の試合サトくんも応援ママさんもがんばってね!!
起きれるかな~ふふふ~
ではおやすみなさいe-348

No title

ひぃ~(;゚Д゚)! 見たんだ!!すごー!
怖くて見れなかったよ!っていうか寝てました(笑)。
ドラマや漫画、映像になると見れないな…怖いもん。
見た後は妙に扉の隙間とかが気になってしまうし(汗)。

atsukoさん へ

コメント♪ありがとうございます(* ̄▽ ̄*)ノ"

きゃはー!!そんなに怖かったんですかー?Σ(|||▽||| )
サトもテレビの部屋から
「てげ、おじっちゃが!(すごくこわい の 方言) 」
って 何度も叫んで 私を呼んでた???
結局、私は韓国ドラマのDVDを観てしまいました・・・・・
あっ!でも、サト・・・観たくせに録画もしてたんですよ( ̄Д ̄;;
今夜、チラッと観てみようかな(^艸^*)

あんサン へ

コメント♪ありがとうございます(* ̄▽ ̄*)ノ"

えーーーっ!
じゃぁ!ホラー映画とか苦手だったりするの?
サト・・・・・ホントは怖いくせに
「怖いもの見たさ」の興味が勝つらしい。
私もホラー映画とかは作り物だから、見れるんだけど・・・・・
「本当の話」となると、現実味があるから苦手です。
『清めの塩』をまきたくなる心境になるんだよね( ̄ー ̄; ヒヤリ
観れなくは、ないんだけどね( ̄ω ̄;)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/381-3472d33a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お散歩♪ «  | BLOG TOP |  » 素敵な贈り物♪

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

