topimage

2017-08

素敵な贈り物♪ - 2011.09.02 Fri

先月 の お話になるんですけどね・・・・・(⌒~⌒)ニンマリ

家に帰ると 『 素敵な贈り物 』 が 届いてたんですよ~~~♪

驚いたけど めちゃくちゃ うれしーぃ❤

私・・・・・ 思わず 笑顔♪。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

送り主 は ブログ を 通じて知り合うことのできた

『 お天気おばさんのお天気便り 』 の 素敵なママさん からです♪

  素敵な贈り物

お天気ママさん は 7ワンズ の ↑↑↑ ママ なんですよ!

私が ツナ を 飼い始めた頃 いろいろ 教えて下さったり 支えてくれたママさん。

とっても 優しいし 尊敬しちゃうくらい 色んな物 作っちゃうんですよ♪

だから 7ワンズのお洋服とか は ぜぇーんぶ 手作り だし・・・・・

  素敵な贈り物

素敵な贈り物 にも 『 可愛いケース 』 が ありました♪

キレイなデコレーション ですよね! それに 私の 「 K 」 の 文字入り。

そうそう! ママさん企画のプレゼント の 時には・・・・・

  リード

こんな 可愛い 『 パール の リード 』 が 当たったんです! わたし❤

もちろん コレ ↑↑↑ も ママさん手作り の リード ですよ♪

ツナ は 素敵な贈り物 に 入っていた 「 カウボーイたまごちゃん 」 に 夢中!

  素敵な贈り物

  ツナ

本当 に いつも 優しい心遣い に 感謝 しています❤

それと まだ 素敵な贈り物 は あるんですよ~~~(^艸^*)ウフフッ

  素敵な贈り物

  『 ガトーフェスタ・ハラダ の ラスク  』

お天気ママさん地方 では 有名らしく 「 みなさんで どうぞ 」 って送って下さって♪

田舎者 の 我が家 には 高級なラスク☆ 味わって 食べましたとも♪

  『 すごく おいちぃ~(゚▽゚*)ニパッ♪ 』 

本当 に 素敵な贈り物 ありがとうございました♪  




スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

こんばんわ~
何だかちても、照れますね~

ラスクは美味しかったですか~?
冬には、チョコ付きのラスクが季節限定で出るんですが、これが大人気
我が家の近くのデパ地下で売ってるんですが
いつも、行列なんです
東京でも売ってるんですが、それも大人気だそうです
喜んで頂けてホント嬉しいです
ありがとう
ツナ君の嬉しそうなお顔に
おばちゃん嬉しいわ~
サト君に無かったね~
ゴメンネ~
次がある時は、期待してね~
(って、男の子は何がいいんだ?)

お天気ママさん へ

コメント♪ありがとうございます(^▽^*)/

『ラスク』すごく美味しかったですよ~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪
サトはラスク大好きなんで、喜んで食べてました(^艸^*)
本当にありがとうございました❤

ツナも『たまごちゃん』大好きなんですよ!!
だから、ずーっと私に「早くちょうだい」と付いてきてました♪
笑顔の写真だけ撮らせてもらって、他のボールをあげました・・・・・(ヒドイ?)
だって、ツナ、たまごちゃん 30分あれば破壊してるんですもん・・・・・
だから、今月のお誕生日にあげることにしました♪
「息子らの大好きな物」ばかり入ってたから、ホントに嬉しかったんですよ❤
心から感謝しています♪(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
ありがとうございました(^人^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/380-1593958f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お化け~ «  | BLOG TOP |  » 9月♪

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります