topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


9月♪ - 2011.09.01 Thu

今日 から “ 9月 ” ですね。 はやぁーい!!

『 1日 』 に 忘れては いけないこと☆

もちろん ツナ の フィラリアのお薬

  ツナ

近くに居なので ツナ を 見に行くと 退屈そうに してました((^┰^))ゞ テヘヘ

そうそう! 

今月は 「 ツナ の お誕生日 」 & 「 私 の 誕生日 」 が くるね♪

とりあえず 私は 『 モンブランケーキ 』 が 食べたいわ❤(*ノェノ)キャー

ツナ は 『 さつまいもケーキ 』 が いいよね♪

よしよし♪ やる気 と 時間 が あったら 『 さつまいもケーキ 』 作ろうね!

サト の 「 体育祭 」 も あるよね・・・・・ファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!

  サト(2010体育祭)

今年は 去年より 組体操 も バッチシ 出来るといいね♪

それから 今の時点で 野球 練習試合 3回 は 組んであったよね・・・・・

「 大会前 の 栄養会 」 も あったよね・・・・・

委員会 の 総会 とかも あったり したよね・・・・・

{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

無理しないように 今月 も マイペース で 頑張らなくてわ☆

なんか ダラダラ した 日記 ですね・・・・・ 御免なすってぇ




スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ほんとーあっという間に9月・・・
後4ヶ月で今年も終わりとは。早いですねぇ
年をとると一年が早いと言いますが
私みたいにピチピチな若者でも早いようです。
今月もママさんは予定満載大忙しなようで
ご愁傷様です。
ツナ君・ママさんの誕生日のおこぼれに与る日を
心待ちにしてまーす♪

No title

毎度、誰かのブログでフィラリアを思い出し、
忘れていないかとハッとする。。。
帰ったら確認しなくちゃぁ。

今月は2人のお誕生日なんですね~
誕生月ってワクワクしますよね。
どんなウマウマが飛び出すのか楽しみにしていまーす!

*natsu*さん へ 

コメント♪ありがとうございます(^0^*)/

早いよね!早いよね!
私も“ お肌パンパンの若者 ” だけど、時間の早さを感じるのよ(ノω・、) ウゥ・・・
お陰様で♪
今月もスケジュールが満載で体が付いていってくれるか心配だわ(涙)

「お誕生日のおこぼれ」があるとすれば
「綾町にあるかも・・・・・」って占い師がいってたよ(^艸^*)クスッ

nozさん へ

コメント♪ありがとうございます(^0^*)/

そうなの!私も人様のブログで“ハッ!”ってすること多々ありました。
でも、今年は珍しく、忘れることなく飲ませてます(^ω^)vヤッタ!

そうそう!今月はツナと私の誕生日があるの♪
歳をとるのはイヤなんだけど、ケーキが楽しみで(///ω///)テレテレ♪
ツナのウマウマケーキ・・・・・
時間を見て、作れるときに作ってあげよかな♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/379-cb2a51ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

素敵な贈り物♪ «  | BLOG TOP |  » 今夜も!

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

