topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


今夜も! - 2011.08.31 Wed

今日 で 長かった 『 夏休み も 終了! 』

今日のサト・・・・・ 終日 我が家にて 宿題と仲良し♪ だった模様!

ライ兄さん からも “ 角 ” が 生えてるみたいじゃ・・・・・

  ライ

と 怒鳴られた ことでしょう。

お陰様で 宿題 は なんとか 終わった 模様・・・・・(ホントに?)

が! しかし!!

 (」°ロ°)」 明日は 『 テスト 』 ですよぉー!!

と いうことで 今夜 も 母 に “ 雷 ” 落とされ

「 お勉強 」 に 頑張る サト でした・・・・・( ̄。 ̄;)




スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

母はカワイイ息子のためなら、鬼にもなるのよ~
本当は私も、カワイイ我が子のために鬼になってるのよ~
って、誰も解らないが・・・(爆)

サト君頑張ってね~
遠くからおばちゃんも応援しているわ~

お天気ママさん へ

コメント♪ありがとうございます(o^∇^o)ノ

そうですよね~!
カワイイ我が子だから母は“鬼”にもなれるんですよね~(^艸^*)
サトへの♪声援♪ありがとうございます( v^-゚)Thanks♪

あのぉ~ 先日、お電話でお話しした時に思いました!
お天気ママさん!若いですよ~!!
「おばちゃん」なんて、まだ早いですからぁ~(>▽<*)v

台風・・・・・・ 心配です。
何もなく、通りすぎるといいですね。宮崎から祈ってます☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/378-73eb52ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

9月♪ «  | BLOG TOP |  » 今夜の私

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

